2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【擁護?】ごみおたスレ ヲタ1【批判?】

59 :名無しさん@非公式ガイド:03/11/24 22:24 ID:???
 貴方は己のゲームを否定的にかかれ、それは非礼だと怒っているだけです。
怒るのは当然です。私もそういう話であれば怒るでしょう。誰でもそうではないですかね?
それを一人のユーザーに伝えても何の解決にもならないと思います。

私が分からないのは、そこで少数意見だからいって相手を人間扱いしようとしない点と、
貴方の定義において、自分のほうが偉い、正しいと規定されている点です。
さらに言えば大規模意識調査をしてるわけでもなく、
自社の掲示板ではあなたの同調者が多数いるんで、
ごみおたさんの批判が少数意見だとおっしゃっている点ですね。

実に問題なのは、プレイヤーがゲームの楽しみ方を知らないことではなく、
その楽しみ方がゲームから離れすぎていること、ではないのですかね。
仮に貴方の周囲全部が貴方と同じ意見でも、
ユーザーが面白くないと思う以上、問題は何一つ解決していません。

まずはその問題の解決をするというのはどうでしょう。
人間は変われるものです。ちょいとばかし改善すれば、素晴らしいゲームになるかもしれません。
私たちもそのお手伝いをこのHPで出来ると思いますよ?

…と芝村に言いてぇ〜

253 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)