2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【げんこつイモ】続・エーコの台所【木の木の実】

1 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/24 23:52 ID:leJJ+GRU
1号店が容量をこえちゃったみたいだから、2号店をたてたわ!

ようこそ、エーコの台所へ!いらっしゃいませ〜☆
ここでは他のところでは食べられないようなおいし〜い物から何から何まで
エーコがパパッ!と作っちゃうよ♪晩ご飯からデザートまでなんでも来いっ!
エーコへの質問も待ってます!それではお客さん、メニューをどうぞ!

げ〜んこつイモいも♪バクダンカボチャ♪木〜の実木の実♪ショッツルつるつる♪しおパッパ♪
そうそう、か〜くし味に山ブリ虫♪

++エーコの注意書き++

★1・『荒らしはバイバイ!』
   ここではみんなに楽しんでもらいたいの!だからダメ!
★2・『全然関係ない雑談はできれば避けて・・・』
   あくまでもここはエーコの台所なの。それを忘れないでね。

1号店 【バクダンカボチャ】エーコの台所【しおパッパ】
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1066129368/

2 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/24 23:53 ID:NzT4BF3o
2get中心にケアルガ〜( n‘∀‘)η
ブィーン… シュッワッキラキラキラキラ…

3 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 00:00 ID:rQUHJqUY
>>1
エロい質問にも萌えるように答えてください。

4 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 00:02 ID:2N1bQReY
            ,.-t、,/ _ ̄~~`'ー- 、,  (__
            f  ,l.  ̄r< ̄ >- 、  ` く  l,__
          ,.〜',/ `ー'‐'^ヽ,__j,.ィ_ nヽ  \ ,.゙ヽ
         / / /     ,.    `y' \   ',  )
          ヽ//'// /' / ,.   ノ L._  ヽ  ト、 ,)
.         // / 'ム ノ / /'彡イイ| イ ノ fヾ!  | 'ー,
         l/l l  〃 //' 彡〃 |川.|.了ヽ__!|ヾ |. /{!
.         |从 //-く ム-彡'"二゙!从レ' i |`ー`)ーレ'  _j
      r、r、  |l V/' lr'。!     'スヽ',从 ,!└-- ァ,r=,ゴ  
     ヾヽヽ\. nl 、l゚ソ     /ー'。ミY/ /  ア / |_,ノ   げ〜んこつイレ挿れ♪バクダン娘♪
      ヾヽヽヽ'、{. ',   .:    ゞニン^'j. / //ノ,! ハ    あ〜の実あの実♪
       \\^ `!ヾ、. ヽ‐1       /./ノ  / l. ハ L,    オッパイつるつる♪しおピュッピュ♪
        ヽ ヽ   }.ヽ, !ノ     |/   ./ l |-! | )
        /.)    ノ、ヽiゝ、、、--‐='7 ノ  ,ノ"7-v'--'く
      、'ー===i. /.  ス、 ( f  ハ.  / / / /   )  \
      /ヾ;、,_ゞ==イ ミ 〈{ 7イ. | ./  / ) l r‐'"     ヽ
.     /   `ー'  |〈 \ | |. | |. | /,ノ 〉 | _j       レ┐
    /      ,イ,〈 ミ、 ゙K、j ,. l | /ノ  Vメ、      ノ- ,ゝ
    /     /)>L>、 {、7゙,、j y'  / く.( )ヽ,    「  _ノ、_
    (      ノ /\ヽ〈ヽ,).l }   //ノ   ヽ _∧,r‐'   `ヽ

5 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 00:02 ID:NB+azQdw
1号店にもう書き込めないから2号店ができたことが書けないわ!みんな、わかるかなぁ?

(1号店)>>826>>827 「エーコひざ枕してくれ。 エーコのももにてめぇの頭はおさまるのか?」
きゃあ、ジタン!ジタン、疲れてるんじゃない?ジタンのお仕事(?)って
よく走ったりするからちゃんと寝ないとダメなんだね、きっと。ひざ枕・・・
キンチョーするわね。・・・でも確かに、エーコにしろジタンにしろFF9のキャラって
みんな頭がおっきくて手足は細いのよね。バランスが悪いかしら?てへへ・・・。
ね、ジタン?首痛くなっちゃ・・・あれ、寝ちゃってる。そうよね、疲れてたんだもんね。
なんか悪いことしちゃったかしら?・・・おやすみ、ジタン・・・。

2人分まとめてだから5行をこえさせてもらったわ♪

(1号店)>>828 「ネカマと聞いちゃー黙ってられねー」
あれっ、エーコのお店ってひき戸じゃないんだけどなぁ・・・ドアよ、普通の。
まずあなたの名前と言葉、どっちに答えようかな・・・とりあえず名前からね。
大好きって嬉しいわ!女の子はほめられるのが大好きなのよ♪ほめられるとどんな女の子も
お日様みたいにキレイに笑うのよ。・・・って、何かの本で読んだ気がするわ。
ネカマ?ネカマって何かしら・・・あたしはエーコよ。そんなシブい顔しないで、笑って☆

6 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 00:02 ID:2OUmC/1b
い、いつの間にか立ってる。
前スレは容量オーバーという珍しい末路をたどったからな。

とりあえずメリークリスマスってことで、骨付き鶏肉とシャンパン下さい

7 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 00:06 ID:j16cftQZ
俺だけの貸しきりにして下さい
朝まで生討論しましょう

8 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/25 00:09 ID:rQUHJqUY
>>1
俺からエーコちゃんへのクリスマスプレゼント

☆
            人
           ノ::oゝ
          ノ;;;;; ゝ
           ノ(,,,,ゝ           ___旦_
          ノ(ノ; ◎;ゝ         ∠二二二二/\
          ノ..&, ,......ゝ""_~_~_~_~_~_(三(,,,,,)三()三()
        /~,へニニニニ7 「从erry ]’mas |.三三()三()ヽ
         !<介>  ,ヘ   .,ヘー―,ヘ―‐.,ヘ┘ ,ヘ .<介> i
.        |ヽ。.,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ
    人.  |    ~~"""''''''''ー―-゛-"-――'''''''"""~~  : :|  人
    (::,::) |                             ::| (::,::)
   (,,,,,)..|               人            ::| (,,,,,)
  .,(__)-|   .人        (::,::)      人     ::|-(__)、
  ヽ__ ヽ。,,(::,::)       ∧i∧     (::,::)  _,,。ィ ___ノ
    /    (,,,,,)"''''''''ー―-(,,,,,)――'''(,,,,,)"    \
    (_ イ  (__)  へ    /  |  .へ (__)  ト 、_ノ
       ヽ。  _/  .\ 〜(,,_/ ./  \_  _ノ
          ̄      .ヽ、_  _./      . ̄
                    ̄

9 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 00:11 ID:NB+azQdw
ごめんね、今からレスしたいところだけど今日・・・じゃないわね、今はムリみたい。
朝になったらいっせいにレスするから待っててね☆

そして、2号店開店そうそう来てくれたみんな、ありがとう!

10 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/25 00:15 ID:rQUHJqUY
>>9
今日は俺と一緒に寝ようよ。

11 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 00:32 ID:+IFZySPg
ターキーの丸焼き一つね。あとビール中瓶であるだけ・・・・・。

イブに残業なんてやってらんね〜〜〜〜〜〜〜!!

12 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 00:32 ID:sSP4E0iv
>>9
一緒にお風呂入ろうYO!!!

13 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 00:56 ID:oFw3MnMx
俺、FFキャラに萌えたことはなかったけどエーコにだけはかなわなかった。
今思えば「なんだ?このロリは?マジいらね。」

14 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 02:18 ID:9hV85FQf
彼氏の家かよ;;

15 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 03:08 ID:ijwMhC6/

__         /      \\ ヽ\
         〓p8〓⊂ \-------/       .\ ヽ;ヽ | |
          0!!8\⊇ノ      |      ./ミ  |;;;| .| |
          8!!!0    ̄ ̄ ̄ ̄|      /  ,,..ミ. .|;;| | |
          川           |     //''"  |  |;| |/ 納豆大〜好き
         ο!!:0         |    / -=・ッ' .| |)) |
          gο!!0        |   /|  ;:.;..:. .| |/ |ヽ
          ο8 !!ο       .|   .|;.し    | || /  \
           0.!0ο!!8      \  .|;;::::::一 ./| /((   ,|
            οg0 !!!0ο     \ヽ  ./ |/ヽ    /|
             \ ̄''''''''' ̄/      ̄\  /   / |
              (\_⊆ヽ/        |/   /  ,|
              ヽ二、  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /    |
                  ̄ ̄───────

16 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 03:40 ID:XuIRAegL
                                  |   /|  ;:.;..:. .| |/ |
             ┏┓┏┳┓              |   .|;.し    | || /
           ┏┛┗┻╋┛              \  .|;;::::::一 /| /((
           ┗┓┏┓┃          __―   \ヽ  ./ |/
             ┃┃┃┃ ┏┳┳┓
             ┗┛┗┛ ┗╋┛┃        /  / |
                        ┗━┛      /   /
                       ̄ 二─ _
                          ̄ 、  - 、
                           -、\   \
          /                  \\   \
         //                  \ヾ ヽ     ヽ
        ///                 \ ヾ、 |       i
     /__(                     |! `i        |
    <_,へ >- 、       ,.-、_         |         |
       \ノ人\    / 、 }! \        |         |
         \へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、    |         |
          \|\rj\ヾ /   \_フ ,/   |! リ        |
          rm\ノ _  Y     Lノ      /    |    |
         |ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ           / /  /    /
        | └、ノ/ ̄`,-`┐ {         _/ / /  //
       レ⌒\!_  ー -{ ノ }         /  / /
             ̄`ー一 '゙        _//_ /
                       _二─

17 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 03:43 ID:XuIRAegL

\    \    \
     \    \    \
      \    \    \          ヒュー
       \    \    \
        \    \    \

/       .\ ヽ;ヽ  |
            .|      ./ミ  |;;;| .| |
            |      /  ,,..ミ. .|;;| | |
            |     //''"  |  |;| |/
            |    / -=・ッ' .| |)) |
            |   /|  ;:.;..:. .| |/ |
            .|   .|;.し    | || /
             \  .|;;::::::一 /| /
              \ヽ___./| |/ 
                              _________
                             /           /|
                           /           / │
                           ────────   │
                          │           │  │
                          │           │  │
                          │ シャドルー    │  │
                          │           │ /
                          │           │/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

18 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 03:44 ID:XuIRAegL
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

/ ̄ ̄ ̄~Y〜 、
            ,. -─- 、._        / ̄     /     \       , ──── 、
            ,. ‐'´      `‐、     |    ─ /     ヽ |      /          ヽ
       /           ヽ、   |    _ /      \_|   /             \
      /     へ ∧  ∧  .ヽ  | / ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄\ |/                 \
      i.    /  |/  |/  ヽ∧ |  | l       |       | ||/  三\(・..・)/三     \|
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/  | |       |       | |\___________/
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ l  | |   ━━  | ━━   |/l  |___________|
      !_ヒ;    、_・_ノ`ー'"〈 ・_,`/   ヾ|        |       | ノ .  |\_____/!\  /
      /`゙i u       ´    ヽ  !   < |       |      / /フ riヽ.(:)_i  '_.(:)__/   | | i)'
    _/:::::::!             ,,..ゝ!  < >|      |      /|/    (.{   ,!   `      |/!ノ
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    iニニつ  /  < > \    |     イヽ.    |  /ヽ ' ヽ   u ,i!
 !    \::::::::::::::ヽ   ヽニニ) /    < > / \   |   / |.| |.    |、 i‐=ニ⊃ヽ    ,,ハ
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" / / ̄ ̄ ̄ ̄||   ヽ_|_/  / / ̄   ヽ  ‐-    /  入
 .! \     `‐、.    `ー;--'´ /        \ヽ_____ノ ノ       ヽ._i____ /  / / \

19 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 03:45 ID:XuIRAegL
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|     ,,.. .|i
                 .i|   /''"   |i
                 i|    -=・ッ'  |i ンワーオ
                 .i|  |  ;:.;..:.   .|i
                .i|   ;.し       |i
               .i|    ;;::::::一   ,,-、|i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

20 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 03:46 ID:9hV85FQf
これこれ、あまり荒らすでない。スレ主がやる気を無くすゆえ、な。

21 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 05:01 ID:j16cftQZ
もし>>16-19のレスまで拾ったエーコたんなら間違いなくランクSの称号

22 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/25 05:31 ID:pZ66BaDa
>>21
リアルエーコは今頃彼氏と(;´Д`)…ハァハァしてるんだよ。

23 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 07:48 ID:j16cftQZ
それでもいいよ。その彼氏とかいう奴が「うわっキモっ」なんて
半笑いしながらこれ見ててもいいよ。
エーコならそれでいいよ。

な〜んていうと思ったかヴォケ
ほしにくちょ〜だい

24 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/25 09:57 ID:pZ66BaDa
>>23
まぁマジでそんな状況なら黙ってない香具師はたくさんいるだろうな。
過去のことはあまり持ち出したくないが。

25 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 11:43 ID:NB+azQdw
みんなおはよう!そしてメリークリスマス〜★☆★
予約のケーキ作ったわよ!とりに来てくれると嬉しいわ♪

_
   ヽ ><ヽ  ★
   / ヘ凵R [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
   ││从从リ [~~~~~] 
( ̄`-、リ(*゚ー゚ [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜ ゜゜。・。
( ̄`--、   つ━━━━━      

(──-丶  

((  (/ J

26 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 12:00 ID:NB+azQdw
↑あれっ、なんだかヘンにズレちゃったわね・・・なんで〜っ!?

>>2 「2get中心にケアルガ〜( n‘∀‘)ηブィーン… シュッワッキラキラキラキラ…」
ケアルガ?ありがとう!エーコそんなに疲れてないけど、ケアルガって好きよ。
使ったらなんだかキラキラ光るでしょう?あれがキレイよね♪でもキラキラと言えばやっぱホーリーよね。
効果音もすごくって、しかもダメージもかなり強いわよね・・・本当、使えるのがエーコだけって
言うのがちょっと自慢ね!じゃあケアルガしてくれたあなたにはこっちがお礼するわね。
ポーション茸をたくさん使ったキノコまぜご飯でもどう?そうとうHP回復するわよ!

>>3 「エロい質問にも萌えるように答えてください。」
も、萌えるようにって・・・どういうことかしら?エーコ、エロい質問嫌いなのよね。
だってそうでしょ?いきなりお店に来てエロい質問をするお客さんなんてヘンに決まってるわ!
・・・まぁ、ちょっとキョーミがあったからしてみたかっただけだっていう、本当は普通の
お客さんもたまにはいるだろうけど・・・。だから、あなたの希望通りにこたえるなんて絶対ムリよ!
だけどあなたの希望したお料理は頑張って出すようにするわよ♪・・・メニューに載ってればね!

>>4 「げ〜んこつイレ挿れ♪バクダン娘♪あ〜の実あの実♪オッパイつるつる♪しおピュッピュ♪」
・・・さっそくきたわね、その歌っ!正直またくるんじゃないかってちょっと思ってたわ。
せっかく2号店をオープンしたのに、あんまり・・・祝ってる、って感じの歌じゃないわね。
でも2号店の名前って結構悩んだわ〜!すぐに字数がオーバーしちゃうのよね、もう。
ホントは『【ショッツルつるつる】エーコの台所 2号店【木の木の実】』になるはずだったの。
でも今の名前も気に入ってるからそれでいっかぁ♪3号店は『続続・エーコの台所』かしら?

27 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 12:08 ID:NB+azQdw
>>6 「とりあえずメリークリスマスってことで、骨付き鶏肉とシャンパン下さい」
ええ、イヴにたったお店なんてなんかキレイじゃない!?あとちょっと待てばクリスマスに
たったお店になってたけどね。1号店はAAが続いてすぐに容量オーバーになっちゃって
終わっちゃったけど、今度はちゃんと1000を目指したいな!ハッピーメリークリスマス!
シャンパンはもう冷やしたのがあるから先に飲んでく?鶏と一緒の方がいいかしら。
おっきな鶏に〜♪しおパッパ!♪野菜をつめつめ♪オーブンでチン!♪

>>7 「俺だけの貸しきりにして下さい 朝まで生討論しましょう」
貸し切り?エーコはモノじゃないんだもん!それに、その間にお客さんが来たら
待たせることになっちゃうでしょ?だから、そんなことできないわ。ゴメンね!
もう12時もすぎちゃったし、昼ご飯の時間ね!何にするー?エーコはミートソースの
スパゲッティを食べるつもりだけどあなたもどう?チーズをたくさんふって、
それだけでも足りないならパンがたくさんあるからつけあわせてあげるわ!

>>8 「俺からエーコちゃんへのクリスマスプレゼント」
うわぁっ!おいしそう〜!!ありがとう、こんなおっきいのエーコ1人でいいの!?
食べきれるかなぁ・・・でもすごい凝ったケーキね!このツリーも、おうちも
両方ともすっごくかわいいわ!ね、よかったら2人で食べない?あなたからのプレゼントだけど
実はちょっと食べたいなって思ってるんじゃない?こんなにおいしそうだもん!
じゃあエーコからも、>>25でAAがズレちゃったおわびでまたケーキね!今度こそはズレないように!

ii__ii_,ii_
       |     |_
     ┌└──‐-┐
      .し〜〜〜〜J
      |ニ二二二ニ.|
      __||。。||。。||__
     し〜〜〜〜〜J
     │========= |
  ̄ ̄ └‐─ ──‐┘ ̄ ̄ ̄

28 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 13:12 ID:NB+azQdw
>>10 「今日は俺と一緒に寝ようよ。」
ごめんね〜、レスがもう起きちゃった後で!いくらお店をやってるって言っても
やっぱエーコはまだまだ子供だもん。12時をすぎたころには眠くなってくるのよね〜。
だから昨日も、まだまだレスしていたかったんだけど寝ちゃった。ゴメンね!
でもエーコ、子供って言っても1人で寝ることくらいできるわよぉ!
・・・本当は結構さみしがりやさんなんだけどね、1人でも全っ然平気よ!うん!

>>11 「ターキーの丸焼き一つね。あとビール中瓶であるだけ・・・・・。」
さっすがクリスマスね!鶏をたくさん買っておいてよかったわ〜。コンデヤ・パタで
いっつも買ってるんだけど、お店の店員さんがエーコを知らない人だと、
エーコが野菜とかお肉をたくさん買い込んでるのを見てヘンな顔するのよ。失礼よね!
あら、飲み物はビールでいいの?ま、ケーキを頼まないならシャンパンじゃなくてもいいわよね。
丸焼きはちょっと時間がかかるから、テレビや新聞でも見ててくれると嬉しいわ♪

>>12 「一緒にお風呂入ろうYO!!!」
あら?>>10さんじゃないわよね・・・?夜1人で寝ることができるんだもん、
お風呂も1人で入れるわよ!それに、あなたが来てくれた時間はエーコはもうお風呂に
入りおわってるはずだしね。たくさん動いた日とかって汗をすぐに流したくなるでしょ?
だからエーコはいっつもお風呂は晩ご飯が終わったらすぐ入るようにしてるの。
ほら、お風呂のお誘いは嬉しいけどここはお店だから何か注文してほしいわ☆

>>13 「FFキャラに萌えたことはなかったけどエーコにだけはかなわなかった。」
かなわなかったって・・・つまり、かわいいって思ってくれたってことよね!?
えへへ〜、嬉しいな♪ありがとう!エーコ、昔のFFはやったことないけど
6歳の女の子がパーティに入るなんてなかなかないんじゃないかしら?
えっ、でも今はエーコのこと嫌いなのぉ!?なんでぇ!エーコ、顔だけじゃなくって
戦いでもきちんとあなたの役には立てるはずよ?ほら、もう1回FF9をやり直して!

29 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 13:24 ID:NB+azQdw
>>14 「彼氏の家かよ;;」
えっ?どういうこと?ここはマダイン・サリよ。エーコのおうち!
・・・ちなみにエーコに彼氏なんていないもんっ!いるとしたらジタンかなぁっ?
ってエーコ、今わけわかんないこと言っちゃったわよねっ!?あわあわっ!
最後の『;;』って・・・汗?それとも泣いちゃってるのかしら?
何かよくわかんないけど、ちょっと遅めのお昼ご飯食べてく?もう食べ終わってるかしら?

>>15-19
同じ人がやってるみたいだし・・・まとめさせてもらうね。ゴメンねっ!
それって何かストーリーになってるのかしら?最初納豆を食べてたお兄ちゃんが
誰かにけられて吹き飛ばされて・・・爆発したっ!?な、なんてゴーカイな話よね、それ・・・。
吹き飛ばされたお兄ちゃんは途中で首から下がなくなってるし・・・ホラーじゃないのよね?
途中の『なんだってー!』もよくわかんないわ。驚いてるヒマがあったら助けなきゃ!

>>20 「これこれ、あまり荒らすでない。スレ主がやる気を無くすゆえ、な。」
ありがとう!やさしいのね、お客さん♪確かに1号店の方は途中でAAがたっくさん貼られたから
容量オーバー?になっちゃって、書き込めなくなっちゃったのよね。それってなんか、エーコと
お客さんで一緒になってお店を続けて、それで1000までいって書き込めなくなったのとは
全然違うわよね。だからなんか・・・2号店までいけたのは嬉しいけど、
あんまりいい感じはしないわ。だから、AAを意味もなく貼られるのはちょっと微妙よね・・・。

>>21 「もし>>16-19のレスまで拾ったエーコたんなら間違いなくランクSの称号」
まとめちゃったからランクSはもらえないわよね。てへへ・・・。
でも、あんなの1つ1つレスをつけるなんて絶対ムリよ〜!ストーリーが続いてたから
まとめてレスができたけど、全然つながってないAAだったらとっても困ってたと思うわ!
ランクSといえば、ジタンがトレジャーランクみたいなのを集めるイベントが
あったわよね。あなたはジタンを見事にランクSまできたえあげることができたかしら?

30 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 13:32 ID:NB+azQdw
エーコのレスばっかり続いて、見づらくって本当にごめんね〜!

>>22 「リアルエーコは今頃彼氏と(;´Д`)…ハァハァしてるんだよ。」
な、なんの話ぃ!?>>14さんといい、エーコの彼氏・・・って誰のこと言ってるの?
エーコは昨日は眠かったからちょっと早めに寝させてもらっただけよ?
ちょっと早めにお店をしめて、彼氏と遊びに行っちゃった〜!・・・とでも思ったのかしら?
それだったら大ハズレよぉ!エーコはね、ジタンは大好きだけどまだジタンの気持ちが
よくわかんないわ。だって・・・エーコとジタンがつきあうと、ダガーたちが反対するでしょ?

>>23 「エーコならそれでいいよ。な〜んていうと思ったかヴォケ ほしにくちょ〜だい」
へっ?それって・・・1人ノリツッコミってやつかしら?ん、ちょっと違う?
なんだかよくわかんないけど、エーコはお客さんのことをキモいなんていう人とは
つきあいたくはないわ!だってエーコ、お客さんのこと大好きだもん☆
・・・っていうか、お客さんがいたからこのお店を続けていられるのに、嫌うなんてヘンな話でしょ?
ほしにくって、お肉だけでいいの?サンドイッチにマスタードと一緒にはさむとおいしいわよ!

>>24 「まぁマジでそんな状況なら黙ってない香具師はたくさんいるだろうな。」
な、なんか・・・エーコに彼氏がいるとか、どんどん話が勝手にすすんでいってるような
気がするのは気のせいよね・・・そうよね、モグ?・・・目をそらさないでよぉ!
でもエーコにはジタンっていう好きな人がいるってことはみんな知ってるでしょ?
だけどエーコ、FF7のクラウドくんとティファちゃんみたいなオトナのコイが
できるようになるにはまだま〜だ早いのかしらね。うーん、ちょっと憧れてたりするんだけどなぁ。

31 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 13:41 ID:oWZAayHv
たまにはモーグリ料・・・・じゃないモーグリが作った料理を食べてみたい

32 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 13:43 ID:1V3rppcI
すでに27KB…
この分だとまた1000行く前に容量オーバーだな。

AAは容量食うが長文も容量を食うと覚えとけ!
いや、覚えておいて下さい。

33 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 14:24 ID:40KfOGIW
エーコの子宮の煮込み規模ンぬ

34 :偽ええこ・マークV ◆EikOvxtv3. :03/12/25 14:49 ID:j4PUnKDm
新スレおめでとう御座います。容量を食うという事は、それだけ丁寧なレスを返した、
という事ですからむしろ誇りに思って良いでしょう。でも一つだけ。
レスを返すとき>>のようにしてリンクしても余分に容量を食うので、>にして
直リンはやめた方がよいでしょう。それだと見にくいという方は専用ブラウザ使用を推奨。

35 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/25 15:51 ID:yzAI9Bp8
>>26
今朝彼氏にオメコ突かれまくったくせに、何で俺のエロイ質問には萌えるように答えられないんだ!
はめさせろと言ってはない。ただ、エロイ質問に萌えるように答えてくれって言ってるだけなのに…。
何で…。・゚・(ノД`)・゚・

36 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 17:39 ID:NB+azQdw
>>31 「たまにはモーグリ料・・・・じゃないモーグリが作った料理を食べてみたい」
えっ!?あ〜びっくりしたぁ!モーグリを使った料理が食べたいのかと思っちゃったわ。
そんなわけないわよね〜!えへへ。モグが作った料理?いいわよ、モグはあんまり
手のこんだ料理は作れないと思うけど・・・。ん、モグはサンドイッチなら得意みたい。
モグ1人だとちょこっと不安だからこそっと見てよう・・・わ、モグってばカエルのお肉を
揚げてるわ・・・あれをはさむ気かしら。うん、なかなかいいセンスしてるわね!

>>32 「AAは容量食うが長文も容量を食うと覚えとけ!いや、覚えておいて下さい。」
う〜ん・・・そうよね・・・。だけどレスが短いとなんだかさみしくない?
例えば、『お腹すいたからチャーハン作って!』『はいどーぞ』だけじゃ
さみしすぎるわよね・・・まぁ、ちょっとキョクタンすぎるわね。前いたエアリスさんのスレは
1つ1つのレスがすっごく長かったけど、あそこはどうやってしてたんだろう?
うん、なるべく短くするようにこころがけるわ。だけど・・・できるかしら?

>>33 「エーコの子宮の煮込み規模ンぬ」
子宮って何かしら?聞いたことないわ・・・ゴメンね。『規模ンぬ』ってなんか
変わった言葉づかい・・・よね?ンだけ半角だったり、最後はひらがなだったり。
煮込みと言えばエーコはまず『どて』が浮かぶわね!コンデヤ・パタで夏にお祭りが
やってるときは屋台でよく買うわ!自分でも作ったことがあるけど、屋台で食べる
どてとはなんかその・・・フンイキ?が違うのよね。お祭りマジックかしら!

>>34 「レスを返すとき>にして直リンはやめた方がよいでしょう。」
ていねいなレスを返した、かぁ・・・。そうよね、エーコはやっぱりお客さんの
注文には長くかえしたいもの!『>』にした方がいいかしら?でもそれってやっぱり
見にくいわよね。他のなりきりスレに行ってときどき『>』になってるところを見ると
見にくいなぁって思っちゃうもの。あれは容量を減らすためだったのね・・・ナットク。
でも専用ブラウザなんてものがあるんだから平気かしら?ありがとう、考えておくわ!

37 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 18:50 ID:KZ6mxZvw
【エーコの子宮】ゾクゾク☆エーコの秘め所【エーコのドテ】

38 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 21:58 ID:oWZAayHv
えーとりあえずセク質(エロイ質問)はとぼけないで下さい
思いっきり笑えるくらい間違えた解釈なら許します。

座席数いくつ?

39 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 22:49 ID:NXHy14sE
長文とかそんなんより
無駄なAA減らした方がいいと思う
>>15-19みたいなん

40 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/25 22:52 ID:0EF6nGwW
>>38
それは「ボケろ」と同義では?
あ、とぼけろとボケろは違うか。

>>39
もしくは1レスで2つまでしか返さないとか。
>15-19は荒らしでしかもエーコが反応してるのでどうしようもない。

41 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/25 23:13 ID:NB+azQdw
>>35 「何で俺のエロイ質問には萌えるように答えられないんだ!」
もう、どういうことよ!?何でかなんて言われても、エーコだってわかんないよぉ・・・。
カン違いかもしれないけど、お客さんってばひょっとして今お酒はいってる?
なんだか取り乱しちゃって・・・>>8のときとは別人みたいよ。しっかり!
萌えるって言葉の意味もわかんないし、だいたいエーコ、エロい質問あんまり好きじゃ
ないのに・・・。困るわ、あんまりムリなこと言われても・・・しかも泣かないでよぉ!

>>37 「【エーコの子宮】ゾクゾク☆エーコの秘め所【エーコのドテ】」
もう〜、さっそく>>36をネタにしなくてもいいんじゃなぁい?ゾクゾクって・・・
でもこのお店がたくさん続いたら続続続続・・・ってなるのよね。
なんだか同じ漢字がたくさん並ぶとすっごく不気味・・・って、やだ、エーコってば
気が早すぎたわね!じゃ、お客さん。もうそういうわけわかんない話は終わりにして、
せっかくお店に来てくれたんだから何か食べて行ってくれるのよね?

>>38 「セク質はとぼけないで下さい 笑えるくらい間違えた解釈なら許します。」
ん?ん〜・・・エーコは別にとぼけてるんじゃなくって、わかんないのよ。
だって例えばあなたが突然道であった人に「wぽp8いdcn」とか言われたら
『・・・え?』って思っちゃうでしょ!それとおんなじこと♪・・・少し違うかしら?
うん、でも一応頑張ってとことんエーコなりに考えてみるわね、ありがと!
えっ、座席数?ずばり1000個よ!・・・ウソっぽい?さ〜、どうでしょう?

42 :ジタン ◆LEchWm0OFc :03/12/26 00:02 ID:speLe4bI
エーコ・・・ただいま!
エーコ・・・どうしよう・・・みんなに俺が彼氏ってバレてるかも・・・
俺 と エ ー コ が 付 き 合 う の に
ダ ガ ー の 許 可 が い る か い ?  

43 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/26 00:04 ID:Vudfiy/x
>>41
ごめん。いじめて悪かった。これもエーコがかわいいからだよ。
仲直りしよう。
そしてエーコちゃん好きです。愛の告白です。はい。

44 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 00:13 ID:Gzd7oEEg
エーコちゃんは夜に体が火照って眠れないときってないか?
そんな時にはこの俺がすぐ駆けつけてその悩みを解消してやるよ!!
モーグリなんか使うなよ、変な癖がついたら大変だからな

45 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 01:01 ID:5mWSv/xn
ダガーはジタンに振られたので現在断髪中

46 : ◆xVFORTsym2 :03/12/26 09:06 ID:9E+5lFqo
喜び勇んで食いに行ったケーキがアイスでした。
食わせてもらったとはいえ床をゴロゴロ転がるほど悔しいので
まともなクリスマスケーキをください。もちろん1人分1ホール(食いすぎ)。あとレモンティー。

お店やってるってことはけっこう材料使いますよね?
やっぱりリンドブルムあたりの業務用食品店とかから
まとめて卸してるんでしょうか?(既出だったらすんません

47 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/26 11:24 ID:rdC5NHIu
おはよう〜!昨日はあんまりレスできなくってごめんね。その分まとめて頑張るわ☆

>>39-40 「無駄なAA減らした方がいいと思う 1レスで2つまでしか返さないとか。」
う〜ん・・・みんな、いろいろ考えてくれるのね。本当に嬉しいわ、ありがとう!
意味もなくAA貼られたときはレスをしない方がいいのかしら?
でもそれって・・・う〜ん、なんか悪い気がするなぁ・・・エーコだけ、かしら?
えっ、1レスで返す数(っていうか、1レスの短さ?)も容量にカンケーあるのぉ!?
しらなかったぁ!エーコ、1度に4個返すのはさすがらギリギリだったかしら?

>>42 「エーコ・・・どうしよう・・・みんなに俺が彼氏ってバレてるかも・・・」
ジ、ジタンとエーコって・・・そうよね、おたがいに好きなんだからそういうのを
『つきあってる』とか『彼氏と彼女』って言うのよね・・・な、なんだか実感わかないわぁ!
だってそうでしょ?エーコそういうのってもっと先だと思ってたけど、よく考えれば
ジタンは16歳だし、ジタンの歳だと全然おかしくないもんね!でもなんか、あ〜もう
目まわりそぉっ!・・・でも、許可なんてぜ〜ったいいらないっ!!

>>43 「そしてエーコちゃん好きです。愛の告白です。はい。」
うん、エーコもごめんね!ちょっとキツくあたっちゃったわよね・・ごめんね!
好きだからいじめた?う〜ん、時々『好きな人はいじめたくなる』っていうのって
あるけどあれってフシギよね。エーコだったら絶対そうはならいわ!・・・って、
愛の告白だなんて恥ずかしいわ・・・。えへへ、せっかく仲直りしたんだし、
一緒に何か食べない?朝ご飯だからあんまり重いものだとお腹痛くなっちゃうよね。何にする?

48 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 12:00 ID:TS7Dvswt
サボテンダーやトンベリってかわいいと思わないか?

じゃサボテンダーとトンベリの料理くれ

49 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 14:21 ID:C4T8cKv/
いつもマシな料理にゲテモノ混ぜるのやめてください

50 :ルビィ:03/12/26 15:54 ID:+wxtQDGh
2号店開店かぁ。おめでとさーん!
エーコちゃん、可愛いからいろいろと質問くるなぁ。
せや、この店の中ではないやろうけど、
コンデヤ・パタで誘拐事件なんかに遭わへんようにな。
まあ、エーコちゃんは可愛いんやけど強いさかい、へーきかな?
頑張ってーな、エーコちゃん。

せっかく来たんやし、エーコちゃんの料理の腕、
うちが見たるで!・・・え、この前も食べた?
なかなか美味しかっ・・・いやいや、うちが真っ剣に見たる!
うち料理は下手なんやけど、食べるのにはうるさいで?
せやなあ、山ブリ虫ってどんな味がするんやろ?
ちょっと怖いもの見たさで食べてみたい気もするなぁ。

51 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 16:08 ID:Lvkk2kmP
おい飯持って来い

モルボルグレートサラダ(ドレッシングはいらん)
フンババの腹ステーキ(ソースは正体不明・焼き具合はレアで)
小器にムーバー山盛り(かけて食うからライスも)

52 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 16:18 ID:iDdondQt
ルビィは前スレを捨てたか

53 :クラウド・ストライフ ◆QGtS.0RtWo :03/12/26 16:48 ID:dehS7+Nd
少し遅れたけど新スレおめでとう。
前の騒動は…すっかり落ち着いたらしいな。

俺の事でエーコにも心配かけてしまったな…ごめん。
でももう大丈夫だ。本当の自分は見つかった。
何回も来てくれて…ありがとう。

せっかく来たんだし注文していくよ。
嫌な事を忘れられる…おすすめの酒をくれないか?
酒を飲んで嫌な事を一時的には忘れても、決してそれは消えはしない、
人間落ちるところまで落ちてしまえば、いつかは上がってくる…。
俺は今回、自分の底を見てきた気分だ。人生誰しも浮き沈みがあるって事だな。
…難しい事を言ってしまったな。気にしないでくれ。

54 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/26 17:22 ID:rdC5NHIu
とりあえず、1レスに3人に返すことにしたわ。様子を見てどうにかするわね!

>>44 「エーコちゃんは夜に体が火照って眠れないときってないか?」
ほてって眠れないとき?ん〜、特にないわよ!・・・って、これで話が終わったら
ダメよね。でもエーコってどこでも寝られるタイプだから、何時でもおふとんに
入ればすぐに寝つけるの♪むしろエーコ的には、あったかいふかふかのおふとんに
入ったのに眠れない〜!って人がフシギだわ。・・・ん、まぁこれは人それぞれよね。
でも夏に台風のときとかは結構あっつく感じるわ!窓も開けられないし。これとは少し違うかしら?

>>45 「ダガーはジタンに振られたので現在断髪中」
えっ!?や、やぁね、さすがにもう髪の毛は切らないと思うわよ!
でもエーコ、実はなんでダガーが髪の毛切ったのかをよく知らないのよね。
ジタンと2人で戻ってきたと思ったらいきなり髪の毛がショートになってたんですもの!
ゲームもやったけど、髪を切るムービーにくぎづけになっちゃってよく覚えてないわ。
あなたはダガーはショートとロングどっちが似合うと思う?でも両方似合うわよね!

>>46 「喜び勇んで食いに行ったケーキがアイスでした。」
あ、あらら・・・ケーキとアイスって、見た目は時々すっごく似てるのがあるわよね。
クリスマスにはもう遅くなっちゃったけどケーキ作るわね!ちょっと時間かかるから、
その間に何のお話しよう?あ、そうね。エーコのお店の材料はほとんどは
コンデヤ・パタで買ってるわ!あの街は人が多いからいろんな物が売ってるの!
でも、野菜はエーコの家の裏の畑からとってるしモンスターも時々エーコがとりに行くわよ☆

55 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/26 17:41 ID:rdC5NHIu
>>48 「サボテンダーやトンベリってかわいいと思わないか? サボテンダーとトンベリの料理くれ」
うん!エーコもそう思うわ♪サボテンダーはあの『はりせんぼん』と、攻撃が
全っ然あたんないのがなかったらいいのにね〜。トンベリも、フードみたいな服着て
すっごくかわいいのに、会ったらすぐ逃げたくなるのよね。なんででしょう〜・・・。
でも確かにかわいいけど、料理としてはイマイチなのよね。サボテンダーはサラダやジュースなら
普通に食べられるんだけど、トンベリはどうにもなんないわ!おみそ汁の具にしようかな?

>>49 「いつもマシな料理にゲテモノ混ぜるのやめてください」
ゲテモノって・・・あら、エーコってば料理に何か混ぜたかしら?覚えがないわ?
げ〜んこつイモいも♪しおパッパ!♪か〜くし味に山ブリ・・・って、あ、コレのことぉ!?
ブリ虫って確かに見た目はあんまりよくないけどお料理の調味料としては最高よ!
コンデヤ・パタの名産なのに結構お値段は安いし、どの季節でも結構買えるんだ☆
ブリ虫でないとしたら・・・ク族のカエル?これもおいしいのよ。クイナおすすめみたいだし♪

>>50 「せやなあ、山ブリ虫ってどんな味がするんやろ?」
あっ、ルビィさん!大丈夫、エーコをユーカイしようなんてやつがいたら、
ラケットでふっ飛ばしちゃうから!応援してくれてありがとうね★タンタラスの方も、
ブランクくんやみんなが戻ってきてまた劇ができるといいね!そのときはエーコも呼んでねっ♪
んっ、真剣に見てくれるんだ・・・ありがたいけど、緊張するわ・・・ドキドキ。
ブリ虫なら、ブリ虫のぴっちりあえが1番味がわかるわね。ちょっとピリ辛でおつまみにもいいわよ!

56 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 18:13 ID:rDGFgA/l
ポパイ!

57 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 18:26 ID:BKON+vEj
野兎の肉を1`あたり一万ギルで提供致します。

58 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/26 18:30 ID:rdC5NHIu
>>51 「モルボルグレートサラダ フンババの腹ステーキ 小器にムーバー山盛り」
め、飯持って来いって・・・むぐぅ・・・わ、わかりましたぁー。
・・・にしても、モルボルグレートもフンババもFF9にはいないのよね。
ムーバーは何とかあるんだけど、もう今じゃ売ってないし見かけたのがテラだから
もう取りにも行けないし・・・。モルボルグレートはモルボルでごまかしちゃおっ!
フンババなんてごまかしようがないわね・・・どうしよう、う〜ん後回しっ!

>>52 「ルビィは前スレを捨てたか」
前スレって、タンタラスのこと?違うかしら?・・・もしそれのことなら、
捨てたなんてそんなわけないじゃない〜!ルビィさんはタンタラスのスレに人が来るのを
ずっと待ってるのよ。だけどスレをたてたジタンはいなくなっちゃって、
シナさんやブランクくんもゆくえがわかんなくって・・・みんなが戻ってきたら
タンタラスでまた劇ができるの!楽しみよね、エーコ、タンタラスの劇好きだもん!

>>53 「でももう大丈夫だ。本当の自分は見つかった。何回も来てくれて…ありがとう。」
クラウドくん!クラウドくん、もう元に戻ったんだ〜!それってやっぱりクリスマスだったから?
・・・ううん。クラウドくんなりの『何か』を見つけたのよね。クラウドくんの言うこと、
難しいんだけどなんだかわかる気がするわ。あと、こっちのゴタゴタはなんとか落ち着いたわ。
本当にあのときは・・・ありがとうね。でもエーコってば文字のフンイキでクラウドくんって
気づいたの!すごくなぁい?お酒、グリムロックを漬けたお酒でいいかな?大人にはおいしいらしいわよ!

59 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 18:48 ID:T5NrCJsQ
さてまた注文しようかな
今度の料理はいろんな世界からのモンスターを使うよ

イビルアイの目玉焼き
フンババの腹の皮で作った肉まん
マジックポットの中身のみそ汁 そして壺は容器
ウイングラプターの丸焼き
ゴブリンでなんかの料理
セレイドホッパーの唐揚げ

@←これを使えばいろんな世界にいけるから食材集めてきて料理して

60 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 22:23 ID:hntFRmAQ
ここのエーコは几帳面で毎度毎度長いレス返してくれてたから
前スレのサイズでかくなっちゃったんだろうな・・・
あんまり頑張らなくていいからね。

ドーナッツとコーヒーおくれ。

61 :ジタン ◆LEchWm0OFc :03/12/26 22:32 ID:q7Jkq1nO
エーコ!愛のこもった弁当作ってくれ!

62 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 22:46 ID:St8WO79H
ビホルダーの姿焼き一丁!

63 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 23:28 ID:xu+AQf9H
リバイアサンの白焼きをわさび醤油で食いたい

64 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/26 23:40 ID:AgZ5PFYI
なんかエーコの風邪・・・っていうかせきがまだ止まんないわ。長いわね・・・

>>56 「ポパイ!」
・・・へ、それだけぇ?ポパイってなんか聞いたことあるわ。何かのキャラクターじゃない?
海賊さんみたいな・・・大きい腕に『♂』みたいなマークがあった気がするわ。
違うかなぁ?・・・まぁいいけど、さすがにそれの料理はできないわよっ!?
ポパイって何かしら、ほうれん草?・・・よくわかんないけどね、それでいっかぁ♪
ほうれん草のおひたしに、ほうれん草と鶏肉の炒め物、ほうれん草オムレツでもいいわね!

>>57 「野兎の肉を1`あたり一万ギルで提供致します。」
1キロで10000ギル!?ん〜、うさぎってあんまり注文入らないし、
ちょっと高いんじゃないかしら?それにうさぎの肉は時々買えるし大丈夫よ!
うさぎの肉って食べたことある?エーコも1度作ってみただけだからくわしくは
言えないけど、ソースとか何もかけなかったら結構匂いがした気がするわ、確か。
だから匂いの強いトマトソースとかをかけて食べるとおいしいわよ!

>>59 「さてまた注文しようかな 今度の料理はいろんな世界からのモンスターを使うよ」
わぁ、なぁにそれっ!?これでいろんな世界に行けるんだ・・・今日のお客さん、
ひょっとしたら魔法使いなのかしら・・・ビビも魔法使いといったら魔法使いだけどね。
セレイドホッパーって知らないわね。よし、まずこれから探しに行こう!
〜20分後〜
・・・ふぅ、つっ、疲れたわ〜・・・!1人で行くなんて無茶だったわ。せめてラニでも連れてけば
よかったぁ〜・・・。うぅ、料理しなきゃ!でもゴ、ゴメン・・・休憩させてぇ〜!

65 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/26 23:51 ID:St8WO79H
イビルアイ=FF1リメイク以降(目玉)
フンババ=FF6かDQ4(うし)
マジックポット=FF5か6
ウイングラプター=FF5(とり)
ゴブリン=FF1〜5
セレイドホッパー=FF6(ばった)

66 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/26 23:53 ID:AgZ5PFYI
>>60 「あんまり頑張らなくていいからね。 ドーナッツとコーヒーおくれ。」
それは心配してくれてるのかしら?ありがとう!だけどエーコ、レス好きなの♪
だから決めてる5行でも本当は短いくらいよ。う〜ん・・・だけど、容量オーバーなんて
あんまりないことなのよね。いろんなスレを見てみたけど、たくさんレスがついてるのに
下の『KB』の数字が全然少なくてびっくりしたわ。ドーナツとコーヒーね、かしこまりましたぁ♪
何ドーナツにしようかなぁ。チョコドーナツもおいしいけど、ストロベリードーナツもいいわよね!

>>61 「エーコ!愛のこもった弁当作ってくれ!」
OK〜!・・・って、お弁当?ジタン、どっかに行くの?また疲れて帰ってこないように、
頑張りすぎにも気をつけてね!・・・ってエーコ、なんだか>>60さんみたいね。
お弁当と言えばおにぎりよね。シーチキンとかの方がおいしいけどお弁当っぽく
しゃけとおかかとこんぶ♪タコさんウインナーを4個入れて、たまごサラダもレタスにくるんで♪
たまご焼きもお弁当らしくていいわね!カツやフライも入れとこう。できた、完っ璧〜☆

>>62 「ビホルダーの姿焼き一丁!」
ビホルダー?さっきもらった『@』で探しにいけるかしら・・・。
〜10分後〜
ふ〜う。今回は1匹だけだったからなんとか楽だったわ!これを姿焼き?
姿焼きって言っても・・・なんかちょっと不気味よね。まぁお客さんの注文だから
仕方はないけどね・・・。火力はこんくらいで、後は大丈夫よね!雨が降ってないか
外を見に行かなきゃ!・・・っあ、大変〜!あ〜んもう、ちょっとコゲちゃったわ!

>>63 「リバイアサンの白焼きをわさび醤油で食いたい」
リ、リヴァイアサンはムリよ・・・さすがに・・・。だってあれは召喚獣じゃない!
いくらモンスターの料理が得意なエーコでも、召喚士の生き残りとして
召喚獣を料理の材料に使っちゃうなんてこと絶対できないわ!それに、リヴァイアサンが
使えるのはダガーだしね。ダガーのいるアレクサンドリアには遠くて
なかなか行けないわ。ごめんね、リヴァイアサンの代わりの竜のモンスターじゃダメ?

67 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 00:17 ID:wXseCG4S
    ∩─ー、
,   / ● 、_ `ヽ
   /  ( ●  ● |つ
   |  /(入__ノ   ミ  オウオウ ねーちゃん
   、 (_/   ノ 彡 誰に断ってここで商売やっとるんじゃい
   ノ\___ノ
 /彡、      、`\彡  
(  <        /´>  )  ……鮭一尾貰おうか     
 \_)      --彡 _/彡
    |    〈〈〈〈y/   
  / /⌒\  \  
  (_  (      ) __)... 
 (_/     \___)

68 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 00:44 ID:SG6LS5rf
エロズリーのステーキと
ジャビットの丸焼き、
ドアラの蒸し焼き、
トラッキーの踊り食い

ください。

69 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 10:50 ID:sVatYfLx
今日の昼はお好み焼きがいいな。
とりあえずイカ玉とブタ玉下さい。

70 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/27 12:25 ID:1gfKRG5T
もうすぐ1月ね!みんなはこの1年、どうだった?エーコはお店も作れて、楽しかったよ♪

>>65 「イビルアイ=FF1リメイク以降(目玉)・・・」
わぁ、詳しいのね!ひょっとしたら、FF全部やったことあるって人かしら?
でもマジックポットはFF7にも出てくるし、ゴブリンはもっとたくさんのシリーズに
出ていると思うわ!・・・って、エーコの方が間違ってるかもしれないけどね。
いろいろ教えてくれてありがとう!なんかお昼ご飯を安く作ってあげるわ☆
レバニラ炒めなんてものを作ってみようって思うんだけど、レバーは平気かしら?

>>67 「オウオウ ねーちゃん 誰に断ってここで商売やっとるんじゃい」
えっ・・・く、くまさん!?きゃ〜〜!!かっわいい〜!!すごぉい、くまさんが
言葉しゃべってるよぉ!なんで?どこで誰に習ったのぉ?すごぉ〜い!
ん?誰に断ってって・・・だってここ、エーコの家だもん!家でお店をやってるんだもん、
別にくまさんにはメイワクかかってないわよね・・・?えへ、くまさんかわいいなぁ・・・♪
さけ1匹?は〜い、モグ!裏の川でさけって釣ってこれないかしら?お願い〜!

71 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/27 12:47 ID:1gfKRG5T
>>68 「エロズリーのステーキとジャビットの丸焼き、ドアラの蒸し焼き、・・・」
えっ、それって・・・野球のマスコットの名前よね?ダメよ、っていうかそんな物
さすがのエーコでも料理できないわよぉ!あのマスコットたちはみんな頑張って
野球チームを応援してるんだもん、料理の材料なんかにしたらファンの人に怒られちゃうわ。
・・・にしても、エロズリーなんてそんなヘンな名前のマスコットがいるの?聞いたことがないわ。
エーコはその中ではジャビットくんがかわいくて好きよ♪うさぎなのよね、あれ?

,.‐、
            ,i .|,、
.           i  .ノ,,
           ,.! -'、く/,、`'' 、 ,. ‐ '"~"ノ
    ,..., - 、.ヽ 二  ''' -''、.   ,.‐'  ,. ノ'"
  ,.((.(,..`、゙、.X,´/`、‐ 、,__ヽ、└ '"~
  弋ヽ(__ノヽγr'  ∩  ,‐、 ~ヽヽ ノ.
   ~`ー'‐' ヽ`ー-'〈ヾ !Uj ,..ゝ、〈      
       \ ヽ、.  Tノ `ー.´ ,.-'     
         `!,ソノ"ヽー-,.- ''. - .,,_  .   コピペだけどね。。。
           ' -iGIANTS,.ノノ-、ノ `´).  
           !、,| |sss,.゙、 .ゝ'゙、゙、`)

>>69 「今日の昼はお好み焼きがいいな。とりあえずイカ玉とブタ玉下さい。」
お昼ごはんの時間、まだ間に合うわよね?よ〜し、はりきって作っちゃうわね!
まずはイカ玉からね。こむぎむぎむぎ〜♪うす〜いしょうゆにしおパッパ♪
ぐるぐる混ぜて、山いもとろ〜り♪たまごを割ったらねぎパッパ〜♪しょうがもおまけに
パッパッパ♪なんかこうやって歌って作るのってば久しぶりね!焼いたらイカを乗せて、
ソースを塗ったらでっきあっがり〜!よし、今度は豚肉も乗せて・・・ブタ玉も完成っ★☆

72 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 13:20 ID:qWQeLzA+
スタイナーの丸焼きをください。

73 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 13:35 ID:Y+nmh69a
おかゆがほしい

74 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 14:36 ID:tsAC95lO
            ,.-t、,/ _ ̄~~`'ー- 、,  (__
            f  ,l.  ̄r< ̄ >- 、  ` く  l,__
          ,.〜',/ `ー'‐'^ヽ,__j,.ィ_ nヽ  \ ,.゙ヽ
         / / /     ,.    `y' \   ',  )
          ヽ//'// /' / ,.   ノ L._  ヽ  ト、 ,)
.         // / 'ム ノ / /'彡イイ| イ ノ fヾ!  | 'ー,
         l/l l  〃 //' 彡〃 |川.|.了ヽ__!|ヾ |. /{!
.         |从 //-く ム-彡'"二゙!从レ' i |`ー`)ーレ'  _j
      r、r、  |l V/' lr'。!     'スヽ',从 ,!└-- ァ,r=,ゴ  
     ヾヽヽ\. nl 、l゚ソ     /ー'。ミY/ /  ア / |_,ノ   おむねむねむね〜♪うす〜いマソ毛に液ピュッピュ♪
      ヾヽヽヽ'、{. ',   .:    ゞニン^'j. / //ノ,! ハ    クチュクチュこねて♪愛液とろ〜り♪
       \\^ `!ヾ、. ヽ‐1       /./ノ  / l. ハ L,    縦スジ割ったら潮ピュッピュ♪彼氏もおまけに液ピュッピュ♪
        ヽ ヽ   }.ヽ, !ノ     |/   ./ l |-! | )
        /.)    ノ、ヽiゝ、、、--‐='7 ノ  ,ノ"7-v'--'く
      、'ー===i. /.  ス、 ( f  ハ.  / / / /   )  \
      /ヾ;、,_ゞ==イ ミ 〈{ 7イ. | ./  / ) l r‐'"     ヽ
.     /   `ー'  |〈 \ | |. | |. | /,ノ 〉 | _j       レ┐
    /      ,イ,〈 ミ、 ゙K、j ,. l | /ノ  Vメ、      ノ- ,ゝ
    /     /)>L>、 {、7゙,、j y'  / く.( )ヽ,    「  _ノ、_
    (      ノ /\ヽ〈ヽ,).l }   //ノ   ヽ _∧,r‐'   `ヽ

75 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/27 18:07 ID:1gfKRG5T
もうすぐ晩ご飯の時間だし久しぶりにあげてみるわね、どどんがど〜んっ!

>>72 「スタイナーの丸焼きをください。」
えっ、何を言ってるよ〜!?そんなとんでもないこと普通に言わないでよ〜!
最近モンスターの料理が増えたなぁって思ってたけど、さすがに仲間を料理するわけには
いかないわ!そう言えば最近スタイナーにもあんまり会ってないわね。
1号店でトランスしたスタイナーには会ったけど、今度あってゆっくりお話したいわね。
・・・っていうか、FF9のなりきりが少ないのが1番の問題よね・・・。

>>73 「おかゆがほしい」
おかゆ?風邪でも引いているのかしら?・・・って、ヨケーなお世話よね。ゴメンね!
でもおかゆって言ってもいろいろ種類があるのよね。水よりご飯の方が
多いのもあれば、水がご飯の10倍近いのもあるのよね・・・どれにしよう。
まぁ普通の5倍がゆでいいわよね!だいたい水がご飯の量の2倍くらいの。
具もいろいろあるのよね、鶏肉を入れてもいいし・・・普通に、梅やたまごが1番かしら?

>>74 「縦スジ割ったら潮ピュッピュ♪彼氏もおまけに液ピュッピュ♪」
あっれぇ!?なんかそのヘンな歌、歌詞が変わってるわよね・・・。
・・・いや、あなたが歌ってる時点ですでに歌詞は変わってるんだけどぉ、
そこからまた変わったわねっ!?ってことよ!どれだけ変えても違うもんは違うの〜!
歌詞なんて感じじゃなくって、ただ料理を作ってるときについついその料理の歌を
歌いたくなるだけなんだけどね。あなたの歌ってる歌はよくわかんないけど、料理じゃないわよ!

76 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 18:16 ID:sVatYfLx
とんこつラーメン大盛りに半ライス、それからギョーザね。
チャーシューサービスして!

77 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 18:42 ID:Wd6d9YQY
ラーメンが猛烈に食いたくなってきた!
みそ、とんこつ、しょうゆ急いで作ってくれ!

78 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 18:58 ID:Avtsp7Ik
きりたんぽ鍋くれ

79 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 19:36 ID:0rHhr84f
ぶっちゃけ
エーコは1人で寂しくはないの(モーグリはいるけど

80 :ジタン:03/12/27 22:03 ID:+bNLxBDH
エーコ!ただいま!
メシ!
フロ!
ヒザマクラ!

81 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 22:10 ID:dLPnp5/p
クワン洞の温泉卵ある?
卵はチョコボの。
ピクルスに次ぐ珍味って噂を聞いたんだけど。

82 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/27 22:44 ID:SG6LS5rf
チョコボの卵ちょうだい。育てるから。

83 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/27 23:30 ID:1gfKRG5T
やっぱり注文はためずにすぐ返していった方がずっとやりやすいわね!レッツゴーエーコっ!

>>76 「とんこつラーメン大盛りに半ライス、それからギョーザね。」
は〜い!とんこつラーメン定食だとギョーザが単品で頼むより少ないから
バラバラの方がいいかしら?う〜ん、チャーシューのおまけとかはホントはエーコが
そのときの気分で決めるものなんだけど・・・いいわ、特別にサービスして少し増やしてあげる☆
だけど今回だけよ?ギョーザは外の皮はとにかくパリパリにするのがエーコ流なの!
とんこつラーメンは、べにしょうがになると、ねぎも入れて色もキレイにアレンジしないとね♪

>>77 「ラーメンが猛烈に食いたくなってきた!みそ、とんこつ、しょうゆ急いで作ってくれ!」
えっ、3人前も大丈夫かしら!?ちょっと待ってね、とんこつラーメンはさっき作ったから
すぐ出せるけど・・・ええっと、まずみそからね。いろんなみそをブレンドしちゃお〜!
名物のひなたみそに、え〜っとあとこの赤いのも入れちゃお!この前新しく見つけたこれも
入れちゃっていいわよね。全部のおみそのいいところ、いただいちゃお♪
しょうゆラーメンはさっぱり風にするからダシに甘いお野菜は入れないで・・・よし、おいしそう!

>>78 「きりたんぽ鍋くれ」
き、きりたんぽ鍋?あんまりこっちの世界では食べない物よね・・・うまく作れるかしら?
きりたんぽって・・・え〜っと、ご飯を割りばしに巻きつけてあみで焼くのよね?
なんかあみで焼いてると『ああ、冬だなぁ・・・』って感じがするわ。きりたんぽのミリョクって
そんなところにもあるのかしらね!よし、これをいろんな具と一緒にお鍋に入れればいいのね!
鶏肉に〜、長ねぎパッパ♪ポーション茸を裂〜いて♪しょうゆや塩で味付けすればOKね!

84 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/27 23:44 ID:1gfKRG5T
>>79 「ぶっちゃけエーコは1人で寂しくはないの(モーグリはいるけど」
ううん、全然さみしくないわ!・・・って言ったら実は結構ウソになっちゃうわね。
ホントはとってもさみしかったわ。おじいさんもお父さんもお母さんもいなくって、
だから初めてジタンたちがマダイン・サリに来たときには『もう1人じゃない!』って
少し思ったもの。できれば村にとどまっていてほしかったけど、それはムリだったわね。
だけどもう・・・慣れたわけじゃないけど、モグたちとの生活はとっても楽しいわよ!

>>80 「エーコ!ただいま!メシ!フロ!ヒザマクラ!」
あらジタン!ただいまってことはどこかに行ってたの?・・・あれっ、いっつもの
トリップがないけど・・・>>61とは違うジタンかしら?それともただ忘れてるだけ?
まぎらわしいからおんなじジタンならつけてほしいわ。ご飯・・・そうね、
疲れてるみたいだからボリュームのあるものにするわね!作ってるから、先にお風呂入ってても
いいわよ!・・・って、いつからジタンはエーコの家で住むことになってるの〜!?

>>81 「クワン洞の温泉卵ある?ピクルスに次ぐ珍味って噂を聞いたんだけど。」
へぇ〜・・・そうなの?そんな料理、初めて聞いたわ!クイナからもっとマジメに
料理の話を聞いておくべきだったわね・・・。ちょっと待ってね、モグ!
お願いがあるんだけど・・・うん、その卵よ、ありがとう!急いでね!
〜10分後〜
お待たせしましたぁ!エーコも食べてみたんだけどね、おいしいっていうか
くせになりそうな味ね!ピクルスが好きな人にはあのにおいがたまらないって言うしね。

>>82 「チョコボの卵ちょうだい。育てるから。」
あ〜、エーコのお店にあるチョコボの卵は全部食べるの専用の卵なの。
だからこれ、きっとあっためても育たないと思うわよ・・・?あっ、チョコボの
卵と言えば黒魔道士の村でチョコボが生まれたって言ってみんな大喜びしてたわね!
なんか名前があった気がするけど・・・なんだったかしら、すっごく長かった気が
するわ・・・ティルアレクサンドロス17世・・・って、それはダガーね・・・。

85 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 02:24 ID:9WTPbHK3
てゅっ

86 : ◆bE2evansBM :03/12/28 02:26 ID:9WTPbHK3
てst

87 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 04:08 ID:bgE/wgAr
サンドリアに生きる人々の怒り、哀しみ、勇気、
その思いのすべてをこの剣にこめて……わが魂、朽ち果てるまで!
トリオンはサベッジブレードの構え。

88 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 12:57 ID:DORnfA6s
イナゴの佃煮ってある?

あれマジでうまいぞ

89 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/28 12:59 ID:4Rrpfs/R
今日のマダイン・サリはいつもよりずっとあったかいわ!みんなのところはどうかしら?

>>85-86 「てゅっ てst」
違う人だけど2つにまとめるわね。だって・・・何言ってるか、わかんないんだもんっ!
何か他の言葉を言おうとしたけど間違えちゃって、恥ずかしかったから
そのまま言おうとしたことを言わずに帰っちゃったのかな・・・?それならちゃんと
戻ってきて言いたかったことを言ってほしいわ!・・・でも、『てゅ』からはじまる
お料理なんてあんまりないわよね。テュポーン・・・なんて、それはさすがにムリだからね!?

>>87 「その思いのすべてをこの剣にこめて……わが魂、朽ち果てるまで!」
きゃ、なんだかカッコいいわね・・・剣とかサンドリアって言ってるから、スタイナーかしら?
FF9ってそういうセリフのひとつひとつをとっても、エーコは本当に大好きよ!
エンディング、もう1度見たいなぁ・・・だけどエーコのデータで対永遠の闇戦に
勝ったときは、2回くらったグランドクロスが両方とも何も起きなかったのよね。
運よね、これも。だからもう1度やって勝てる自信はあんまりないわ・・・てへへ。

90 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 13:24 ID:zDe+DIdk
いな〜りずしずし♪カッパマキ♪
か〜んぴょかんぴょ、てっかまき♪

お願いね。

91 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 14:36 ID:J5aPtXyK
たまねぎ

92 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 15:30 ID:DORnfA6s
にんじん

93 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 15:38 ID:9WTPbHK3
お、おれの右腕に寄生したじゃがいもを取り払ってくれ。うぐぁぁぁあああっぁあ

94 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 16:18 ID:bg9XrCB/
なぁ、リアルだと何歳ぐらいなんですか?後職業とか。もすかすて学生さんですか?
ペーペーのリーマンがネットでエーコ演じてると思ったら素で泣けてきます(⊃Д`)

95 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 17:02 ID:FBc13X3W
>>94
それを知ってどうするんだ?藻前さん2chにむいてないwwwwwwwww

96 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 17:30 ID:VMJP5JbX
>>94漏れの予想だと学生だと思ふ。だって冬休みになってから妙にレスが早いから

97 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 17:49 ID:EMYOBJLF
食べ物はいらないから素敵なエーコの笑顔を見たい

98 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 17:50 ID:Lq4mlGDQ
なりきりスレで中の人について色々語ったり質問したりするのは
興ざめなんで止めてほすぃ。

どうしてもつーんなら、なりきりを語るスレでよろ。

99 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 18:32 ID:9671LKup
先代のエーコたんとはよくチャトセックスしたものだ。
このエーコたんはそういうのタブーか・・

100 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 20:08 ID:ZOFo4cnC
100ゲッツ(σ・∀・)σ
おしるこ頂戴。おもちはカリカリに焼いてね。

101 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/28 20:59 ID:a1yZkcg/
うわぁ〜・・・!!!なに、もう100!?すごいわ、みんなのおかげね。ありがとう!

>>88 「イナゴの佃煮ってある?あれマジでうまいぞ」
イナゴのつくだに、名前は知ってるけど1度も食べたことないわ・・・。
でもあれって要は『山ブリ虫のぴっちりあえ』と似てるの気がするのよ。
コンデヤ・パタでは『からふくろうのささめ煮』と『根枝豆のさんざん焼き』と
同じくらい人気があるみたいよ!イナゴのつくだにって外見もいなごそのまんまなんでしょ?
山ブリ虫のぴっちりあえも外見はブリ虫だってわかるわよ☆あら、料理は見た目じゃなくって味よね?

>>90 「いな〜りずしずし♪カッパマキ♪か〜んぴょかんぴょ、てっかまき♪」
あはっ、歌ってくれるなんて嬉しいわ♪だから歌ったんだ・・・あのうたを。
・・・って、こんな歌だったらジタンも絶対助かってないわよね、っていうか
こんな歌が歌ってられるほどヨユーじゃないと思うけどね。でもダガーの歌ってステキよね。
どんな歌だっけなぁ・・・ってそんなことより、いなりずしにかっぱ巻き、かんぴょう巻きに
鉄火巻きですね★い〜なりずしずし♪・・・って、同じ歌じゃつまんないわよね?

>>91 「たまねぎ」
えっ、たまねぎ・・・がどうかしたの?たまねぎ料理が欲しいってことかしら。
エーコのお店では双葉たまねぎってたまねぎを使ってるのよ。エーコの家の裏の畑で
とれるんだけどね。エーコはたまねぎはいっつもこれを食べてるから他のたまねぎと
比べたことはないんだけど、ちょっぴり甘いんだけどサクサクしててとってもおいしいのよ!
たまねぎはたらことあえてレモン汁やお酒でちょっと味つけするだけですっごくおいしくなるのよ♪

102 :アソパソマソ ◆oZnIyNDx4A :03/12/28 22:24 ID:mZeEqA5+

/ ̄ \
   / |.   \
  ○ノ__ _ \
   [_____]     _________
   /   ∧ ∧ \  /三日遅れだが
  |     ・ ・   | <  メリーパソリマス、エーコ
  |     )●(  |  \____ついでに新スレおめ
  \     ー   ノ
    \     ./
     ヽ;;;;;;;;;;/
      ヽ,,,/

103 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 22:42 ID:eoRIquTt
エーコは現実でも美幼女ですが何か?
もちろん割れ目はくっきり一本線

104 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/28 23:11 ID:a1yZkcg/
>>92 「にんじん」
あら、今度はにんじん?あなた、>>91さんのマネしたのかしら?
にんじんは1号店でも何度か名前を言ったけど星にんじんがエーコのお気に入りよ♪
にんじんを輪切りにしたら、濃いオレンジの真ん中にうす〜いオレンジが
ついてるでしょ?ここが星みたいな形してるの、星にんじんは。かわいいでしょ☆
星にんじんをせん切りにしてえびやマッシュルームと一緒にサラダにするのなんてどう?

>>93 「お、おれの右腕に寄生したじゃがいもを取り払ってくれ。うぐぁぁぁあああっぁあ」
えっ!?右腕にじゃがいも〜!?きゃああああ〜〜!!!!!!
〜脱走・そして10秒後〜
はぁ、はぁ・・・って・・・あら・・・もう、驚かさないでよぉ!何もないじゃない!
まったく、よく考えたら腕からじゃがいもが生えるなんておかしいじゃない!
水とか肥料とかなしでうまく育てられるわけないじゃない。ふ〜、驚いた。
はい、エーコを驚かせたバツとしてここのじゃがいもの皮を全部むいて!もう、怖かったんだからぁ!

>>94>>96 「リアルだと何歳ぐらいなんですか? 漏れの予想だと学生だと思ふ。」
リアルって何かしら?何歳って、エーコは6歳だけど・・・その答えでいいのかしら?
学生って、エーコは別に保育園にも幼稚園にも行ってないわ!
な、なんだかよくわかんないけどとりあえず落ち着いて、泣かないで泣かないで。
ふーう、エーコは学校に行けるとしたらどんな生活したいかなぁ?制服とか髪型は
かわいくアレンジしたいし、友達はたっくさん作って長くたっぷり楽しみたいわね!

105 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/28 23:13 ID:Zm/4mRjq
どうしてエーコはリアルのことを話したがらないの?
マジレスキボンヌ。

106 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/28 23:22 ID:a1yZkcg/
>>95 「それを知ってどうするんだ?藻前さん2chにむいてないwwwww」
『w』って確か、『(笑)』って意味なのよね?それならあなた、笑いすぎよぉ!
2chにむいてるとかむいてないとかはエーコはよくわかんないけど、
エーコの歳なんてわざわざ聞かなくってもいいわよね。でもエーコの歳を聞いて
『6歳でお店をやっているのか!わぁすごいなぁ!』って思ってくれた人が来てくれたりしたら
少し嬉しいかな・・・♪だけど、かわいそうって思われるのはイヤよ!エーコ、そんなんじゃないもんっ!

>>97 「食べ物はいらないから素敵なエーコの笑顔を見たい」
えっ!それ、初めて言われたぁ!ちょっと嬉しいなぁ、えへへっ☆
ちょ、ちょっと待ってね・・・エーコ、あんまり写真とかも撮ったことがないから
笑ってって言われてすぐに笑うことができないのよ。手鏡ってどこにやったかしら?
もう少し待ってね・・・こう、自然ににぱっって・・・あ〜ん、できないよぉ!
ヘンな顔になったらごめんねぇ。絶対できないわぁ、ステキな笑顔なんてぇ!
    _
   ヽ ><ヽ
   / ヘ凵R
   ││从从│
( ̄`-、リ(*^ー^) 
( ̄`--、 ⊃ ⊃Ω
(──-丶  ノ     はぁ・・・わ、笑えた!?キンチョーしたわ〜!
  ((  (/ J

107 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 23:23 ID:ZWR6QknM
レッド13の丸焼き下さい。
焼くときは塩で焼いて下さいね。

野菜が足りないな・・・・・。
オチューのサラダ追加。

108 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/28 23:24 ID:N/Lvkb7l
万鬼猛襲剣ッッッ!!!
ズブ゙ブ゙ブ゙ブ゙ブシュッ!!
飛翔斬ッッ!
ズブシャッ!!

ウボァー…

…冥福を祈る。

109 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/28 23:31 ID:a1yZkcg/
>>98 「なりきりスレで中の人について質問したりするのは止めてほすぃ。」
中の人・・・とかそういうのがよくわかんないけど、そうよね!
ここはエーコの台所、みんなで楽しくご飯を食べたりその日にあった嬉しいできごとを
しゃべり合ったりする場所なんだもん、ひかえてほしい人がいるんなら
みんなで話し合ってみるべきよね。エーコがわかんない言葉をたくさん言われたり
大きいAAを意味もなく貼られたりするのが1番困るかな、エーコとしては・・・。

>>99 「先代のエーコたんとはよくチャトセックスしたものだ。」
チャト・・・?先代って、前にもエーコがいたの?・・・あ、そう言えば
1号店で誰かに聞いた気がするわ。昔別のエーコがいたのよね。そのエーコとあたしは
別人だからその人のルールとこのお店のルールは違うの、ごめんね。
でも例えばクラウドくんにしても、クラウド先生っていうクラウドくんがいるもんね。
クラウド先生の方には行ったことがないけど、おもしろそうだし今度授業うけて見ようかな?

>>100 「100ゲッツ(σ・∀・)σおしるこ頂戴。おもちはカリカリに焼いてね。」
100ゲット、おめでとう〜!!思ってたよりも早くってびっくりしたわ!
1号店でも100はあったのに、何でまた100が嬉しいの?って聞かれたら
困るけど、やっぱりエーコとしては100からいろいろ始まっていく気がするの。
100までいったら自然にエーコじゃなくてもいろんななりきりさんでも
『よぉし、面白くなってきたぁっ!』って気分になるのよ。スペシャルおしるこ、待っててね★

・・・あ、砂糖入れすぎちゃったわぁ・・・む〜、あっまぁーい!!

110 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/28 23:40 ID:a1yZkcg/
>>102 「三日遅れだがメリーパソリマス、エーコ ついでに新スレおめ」
あ〜っ、お久しぶりね!!うん、こっちもメリークリス・・・って、えっ!?
パソリマス!?・・・それは、あなたが作った言葉かしら?それともあなたの世界では
それが普通なのかしら・・・1号店の時からいろいろナゾが多いなぁとは
思ってたけど、さらに深まったわね・・・。って、それ!!首から下ぁ!
まさか、1号店のときソフトクリームのコーンにハマってそのまま・・・?まさか、ね・・・。

>>103 「エーコは現実でも美幼女ですが何か?もちろん割れ目はくっきり一本線」
エーコが美少女・・・じゃなくって、美幼女!?でも意味はおんなじよね?
えへへ〜、嬉しいな♪でもよく考えたらそうよね。だってダガーは『幼女』や『少女』って
言うような歳じゃないものね!・・・いや、大人っぽい〜!って意味よ?
フライヤは・・・あの人は人間じゃないからよくわかんないわね。ブルメシアの人から
見れば美少女かもしれない・・・って、歳もわかんないわ。って、エーコを割っちゃ痛いでしょ!?

>>105 「どうしてエーコはリアルのことを話したがらないの?マジレスキボンヌ。」
あなたの言う『マジレス』になるかはわかんないけど・・・エーコってば
カタカナがニガテだからリアルって言葉もよくわかんないのよ。だけどそういう話を
いやがる人がいるみたいだからあえて知ろうとしてないって感じかしら・・・。
どんな意味なんだろうってキョーミもないしね。だってエーコが知ったことによって
メイワクに感じるお客さんがいたらイヤだもん。そういうことなの、ごめんね?

111 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/28 23:51 ID:a1yZkcg/
レスをいっせいに返すのって時間はかかるけど、だけど楽しいわ★

>>107 「レッド13の丸焼き下さい。オチューのサラダ追加。」
ちょーっと待ったぁ〜!レッド13ってFF7の・・・そう、ナナキよね!?
エーコがFF9しか知らないと思ったらあ・ま・い・わ・よ♪
ん、まぁくわしいわけじゃあないけど、FF7はプレイしたから知ってるのよ。
レッド13を料理に出すなんて、そんなことできるわけないわ!だけど野菜が足りないから
野菜を頼むのは偉いわね。オチューのサラダを特大大盛りにして出せばOKかしら?

>>108 「万鬼猛襲剣ッッッ!!!ズブ゙ブ゙ブ゙ブ゙ブシュッ!! …冥福を祈る。」
・・・え?今、何かあったのぉ?ごっめ〜ん、エーコってば今アクセサリは
まもりの指輪だし、いつでもリジェネで体力は戻っちゃうし、なんと言っても
ジタンたちと旅をしてきたことがあるからレベルも結構高いみたいなのよー?
・・・くすくす、あなたってばエーコにバックアタックなんて身のほど知らずね・・・。
ホーリーでぶっ飛ばしたりなんて悪シュミなことはしないけど・・・えへへ・・・

ミ    ニ    マ    ム    &    サ    イ    レ    ス    !

112 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 00:27 ID:vhfvB2u6
ゴブリンパンチ!
ゴブリンパンチ!
ゴブリンパンチ!

……めいふくをいのる。

113 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 00:29 ID:ZCMVChN+
(^−^)(゚ー゚)(゚Д゚)

114 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 00:30 ID:ZCMVChN+
中華料理には虎の睾丸を煮詰めた物があるらしい。

115 :ジタン ◆LEchWm0OFc :03/12/29 00:32 ID:jz/RMXXk
エーコ・・・ごめん。
トリップは忘れてただけ・・・。
お詫びに今日はメシ抜きでいい・・・。許しておくれ。

116 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/29 03:52 ID:E+ZGUiQK
>>110
コテつけてじゃなくていいから、マジレスしてください。

117 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 04:52 ID:IcQpmvuE
>>116
しつこい。
死んでいいよ。

118 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/29 07:42 ID:E+ZGUiQK
>>117
お前も死ねよ。

119 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 11:50 ID:riJIj/zQ
フライヤのフライじゃなくてフライヤが作るフライ
奴が料理できるか知らないが

神龍で料理できるか?

120 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 13:58 ID:rYD69dYg
>>119
RとLの違いわかる?

121 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 14:55 ID:Vxem8M/I
辛口まろやかかめはめ波ください

122 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 15:41 ID:AFdNwGMA
www5f.biglobe.ne.jp/~javelin/flash/matayoshi.swf

123 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 15:51 ID:AFdNwGMA
http://www5f.biglobe.ne.jp/~javelin/flash/matayoshi.swf

124 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/29 18:09 ID:m0flT2RC
昨日FF9をやろうとしたら、メモリーカードは入ってるのにセーブができなかったわ。何で〜!?

>>112 「ゴブリンパンチ!ゴブリンパンチ!ゴブリンパンチ!……めいふくをいのる。」
もう、ま〜たエーコに戦いをいどむ気なのぉっ!?・・・って、ゴブリンパンチ?
そんなぺちぺちしたのじゃいったい何がしたいのかもよくわかんないわよぉ。
きゃあ、なんかかわいいかも!・・・で、めいふくをいのるって・・・祈るくらいなら
最初から何もしなきゃいいじゃないのぉ!まぁ今回は別に何にも起きなかったから
お返しなんかはしないけど、いくらゴブリンパンチでもしつこいとエーコ怒るわよ?

>>113 「(^−^)(゚ー゚)(゚Д゚)」
にっこり・・・ふつう・・・ばーん!って感じね♪あ、その顔文字のイメージを
ちょっと言ってみただけよ。エーコはあんまり顔文字知らないから、
ひょっとしたらそれ以外にもいろいろ使えるのかしら?顔文字もAAも
うまく作れないのよね・・・てへへ。エーコとしては最後の驚いてる顔がお気に入り☆
なんか口がかわいいのよね・・・びっくりっていうより、ポカーンかしら?

>>114 「中華料理には虎の睾丸を煮詰めた物があるらしい。」
へぇっ!?虎を煮込むの?虎なんておいしいのかしらね・・・中国ってあなたたちの世界の
国の名前よね。なんかクイナみたいなしゃべり方するんだって?あれってホントかしら。
歴史が長い国だとお料理に使う動物もいろいろこだわったものが多いのね・・・
その長いぶんだけ、クイナみたいな料理をケンキューする時間も長かったってこと?
虎ってFF9の世界にはあんまりいないのよね。いても捕まえるの、大変そう〜!

125 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/29 18:22 ID:m0flT2RC
>>115 「エーコ・・・ごめん。 お詫びに今日はメシ抜きでいい・・・。」
やだ、ジタンってば!なんでそんなに謝ってるのぉ!?
間違えなんて誰にでもあることよ、うん!ご飯抜きなんてダメよ、お腹すくでしょ!
ほら、ジタンは特によく動くしたくさん食べなきゃダメだってば〜!
ちょっと待ってね、晩ご飯作ってあげるから。イカスミのパスタなんてどう?
口の周りが真っ黒になっちゃうけどおいしいわよね♪謝らなくていいから食べてねジタン!

>>116-118 「コテつけてじゃなくていいから、マジレスしてください。」
あ、ちょっと、もうケンカしちゃあダメよ!だけど・・・マジレスって、
エーコも本気で返したつもりなんだけどなぁ?本気で言ってるのに、マジレスしてなんて
ちょっとひどいわ。コテつけなくて・・・って、つまり名無しでってこと・・・?
もう、そんなのIDですぐわかっちゃうじゃない!>>117さんも、確かにちょこっと
しつこいとは思うかもしれないけど死んでいいよなんて、そんなことは言っちゃダメよ!

>>119 「フライヤのフライじゃなくてフライヤが作るフライ 神龍で料理できるか?」
え、ちょ、まぎらわしいわね・・・え〜っと、フライヤが作ったフライ料理ってことで
いいのよね?フライヤは旅の途中で1度お料理してるのを見たことがあるわ。
きっとあの・・・フラ・・・なんて名前だったかしら。フライヤのコイビトの記憶が
いつ戻っても大丈夫なように練習してたんじゃないかしら?乙女よね、うんうん・・・。
神龍はさすがにムリよ!ボスとは1度しか戦えないからね・・・あれっておいしいのかしら?

126 :宇宙開発部門パルマー:03/12/29 19:05 ID:QE4jGbmB
うひょひょ!
エ〜コちゃん、わしにもお料理作って作って!
え〜と脂身だけのステーキとマヨネーズどばどば入れたクリームシチュー、
それからデザートはチョコクリームとバタークリームとカスタードクリームが
どっちゃり塗ってあるケーキ!うひょ!
もちろん食後はハチミツとラードをどっさり入れた紅茶!うひょひょ〜

127 :エーコLOVE:03/12/29 19:28 ID:6zRuiH6l
エーコさんがFF9をセーブできなかったのは・・・
セーブしようとしたメモカがPS2用のメモカだったからだと思います。
PS用のメモカ使いましたか?使ってて無理だったなら・・・
ゲームオーバーに気をつけながら電源入れっぱなしで頑張って!!

128 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 19:32 ID:1kn6iba0
>虎ってFF9の世界にはあんまりいないのよね。
FF1ならキティタイガーなりサーベルタイガーなりウェアタイガーなりラクシャーサなりと文字通り「死ぬほど」あえるぞ。

129 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 19:42 ID:39ZH9ik/
デザートエンプレスにクアール出てくるけど、
あれ虎じゃなくてライオンだよな…

130 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 20:09 ID:tIyqGVcx
沼でどーもくんに殴られました。痛かったを通り越して即死でした。

131 :小泉純一郎:03/12/29 21:10 ID:jSlZGcz7
エーコ・キャルオルをイラクに派遣したい。
自衛隊がテロに遭った際にはケアルガ・アレイズなどで治療に当たることを期待。
また、正当防衛の範囲内でホーリーを使用することも許可する。

132 :∬@掃除中 ◆xVFORTsym2 :03/12/29 21:22 ID:grVpw0qA
白パンとあぶった羊肉ソーセージ、味付きゆで卵、水菜のサラダ、
それに豆のポタージュとミルクココアください。

部屋が片付きません…
何か良い気分転換の方法ありますかね?

133 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 21:23 ID:FGmoP0Ij
安心感が欲しいよ

134 :ジタン ◆LEchWm0OFc :03/12/29 23:29 ID:I1rgZfXg
エーコ・・・ちょっと俺のシッポ握ってくれ・・・。
そう・・・優しく・・・。

135 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/29 23:31 ID:m0flT2RC
なんだか、虫歯じゃないんだけど歯が痛いのよね・・・どうしたのかしら。

>>120 「RとLの違いわかる?」
RとL?何かしらそれ、ゲームのコントローラーのふちっこのことかしら?
・・・違うわよね。だけど時々間違えちゃうときがあるわ。例えばFF8をしてるとき、
ミッチェル(エーコのデータのスコールの名前♪)の攻撃でトリガーを
ひかなきゃいけないときはRかLのどっちかを押さなきゃいけないのにそれを
ずっと間違えてたしね・・・さらにあれ、R1・R2・L1・L2よね。わかりにくいわぁ〜!

>>121 「辛口まろやかかめはめ波ください」
かめはめ波・・・って・・・エーコあんまり知らないけど、料理じゃないわよね?
時々やってるCMで、おじいさんがそのかめはめ波?をうっているのがあるわよね。
あれ、違うかしら?とにかく、エーコはそのかめはめ波をうつことはできないわる
しかも辛口でまろやかって・・・。ピリ辛風味にいためたアダマンタイマイの肉に
コンデヤホワイトソースをかけてまろやかに味付けすることならできるわよ!

>>122-123 「www5f.biglobe.ne.jp/~javelin/flash/matayoshi.swf」
それは・・・何かしら、ヘンなおじさんが出てきたわ!口がパクパク動いてて、
何かよくわかんない話だったわね。あなたたちの世界のこと、まだあんまりくわしく
知れてないからかしら?・・・にしても、アドレスを貼るときはできればそれが何かを
書いておいてくれると嬉しいわ。何も書いてないアドレスってちょっと怖くないかしら?
毎回画面のサイズを小さくして音量をさげて中を確認してるの。てへへ・・・。

136 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/29 23:34 ID:Ze3GahMf
今気付いた。前スレ容量オーバーだったのか。
数日カキコがないから、客が去ったのかと思った。

137 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/29 23:42 ID:m0flT2RC
>>126 「うひょひょ!エ〜コちゃん、わしにもお料理作って作って!」
ああっ!あなた、FF7のパルマーさん!あなたを応援するスレッドって
まだ残ってるかしら?昔読んですっごい笑った覚えがあるわ・・・。
にしても・・・それ、頼んで本当に食べられるのかしら?手がべたべたしそぉ〜!
脂身だけのステーキね、エーコあんまり脂身好きじゃないから脂身が好きって
ちょっとうらやましい・・・けど・・・あんまりうらやましくない・・・。

>>127 「セーブできなかったのはメモカがPS2用のメモカだったからだと思います。」
あっ、すごい!あたり!ピンポ〜ン♪・・・って、そうじゃない。
エーコってばそんなこと考えつきもしなかったわ・・・ありがとう、これでまたFF9が
できるわ☆最初セーブができなかったとき、ノーセーブクリア限定!?って思っちゃったわ。
2ターン目だから今度はいろいろ名前を変えてみようかなって思ったんだけど、
いい名前って結構うかばないのよね。やっぱりホントの名前の方がしっくりくるわ。

>>128 「FF1ならキティタイガーなりと文字通り「死ぬほど」あえるぞ。」
FF1は虎の敵が多いのね。キティタイガーってなんかキティちゃんみたいでかわいいわ♪
ん、まぁ名前しか知らないけどね。キティタイガーってなんかモンスターの名前って
いうより、何かのメーカーの名前みたいね。この前もらった『@』で(>>59参照)で
ちょっと行ってこようかな・・・って、死ぬほどってどういうこと?
まさか、とんでもなく強いの!?・・・よ、予定変更!やっぱやめたぁっ!

138 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/29 23:54 ID:m0flT2RC
>>129 「デザートエンプレスにクアール出てくるけど、あれ虎じゃなくてライオンだよな…」
クアールは・・・そうね、虎とは少し違う気がするわ。でもエーコはヒョウだと思うわ!
デザートエンプレスはいろいろ覚えてるわ・・・。クジャの家がわからずに何度も
アントリオンにひっかかって全滅しかけたり、ウイユヴェールのパーティをエーコやビビ、ダガーの
魔法攻撃組(クジャの話を聞いてなかったのよ〜!)にしたり、デザートエンプレスでは
すっごく迷って、それでネミングウェイは取り忘れて、最後にエーコはユーカイされたのよ〜!?

>>130 「沼でどーもくんに殴られました。痛かったを通り越して即死でした。」
えぇっ!?沼にどーもくんがいたっていう光景もよくわかんないけど、
どーもくんは突然殴ったりなんかはしないわよ!モンスターに襲われたの?
・・・って、即死っ!?じゃああなたは・・・いったい・・・えっ、オバケぇっ!?
こ、怖いわぁ・・・でも悪いこと・・・しないのよね・・・?がたがたがた・・・。
オ、オバケはご飯食べるのかしら・・・?オバケの間では今何がはやってるのかしら・・・。

>>131 「エーコ・キャルオルをイラクに派遣したい。」
ん、んん・・・?漢字が多くて難しい文ね。イラクって聞いたことあるわ。
えっと、あなたたちの世界にある国よね?なんかいくらみたいな名前だから
覚えてたわ。まさか、エーコをその国につれてっちゃって、ケアルガやホーリーを
使ってもらうって言うんじゃないわよね?そんなんだったらイヤよ〜!
だいたい、普通の街でホーリーを使うなんてホントに危険よ!?エーコにはできないわ!

139 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 00:08 ID:zXJ3TIT5
>>132 「白パンとあぶった羊肉ソーセージ、味付きゆで卵・・・ください。」
なんか朝ご飯みたいなメニューね!主食のパンに、ソーセージでお肉も食べて、
卵をとって野菜もきちんと食べて・・・難しいことはわかんないけど、
バランスがよくっていいと思うわ!み〜ずなみずな♪キレイにあらって♪にんじんさん♪
お部屋がかたづかないの?あ、大掃除ってやつをしてるのね。お掃除はいやいやじゃなくって
楽しくやるのがいいのよ。キレイでピカピカな部屋を想像してみるの♪

>>133 「安心感が欲しいよ」
安心感?どうしたの、お客さんはいっつもドキドキしてるの?
ちょっと違うかな、ワクワク?いっつも何かスリルのある体験をしてるのかしら。
ドラマやマンガみたいな次から次へと事件が起こるようなのも悪くはないと思うけど、
やっぱりこの村でのんびりとモグたちと仲良く暮らすのが1番いいのかもって
旅を終えて少し思ったわ。あなたも、ときどきこのお店に来て休憩するといいわよ!

>>134 「エーコ・・・ちょっと俺のシッポ握ってくれ・・・。そう・・・優しく・・・。」
やだ、ジタンってば何を言ってるの!?しっぽ・・・あ、そうよね!
ジタンってばしっぽがあるのよね。初めて見たときは結構びっくりしたわ。
っていうか、初めて会ったとき・・・エーコが枝にひっかかっちゃって、もうダメだぁって
思ってたときだったから余計インパクトがあったのかもしれないわ。
しっぽ・・・に、握るのぉ?ちょっと待ってよぉ・・・な、なんかキンチョーしてきたわ!

>>136 「前スレ容量オーバーだったのか。 客が去ったのかと思った。」
そ、そんなエンギでもないこと言わないでよぉ!んもう。
途中でAAが続いたのと、エーコのレスが長いのもあってあっという間に
容量オーバーしちゃったみたい。だから1号店にこのお店のご案内が書けなかったのよね。
っていうか、1号店ってあのまんまでいいのかしら?よくわかんないわ。
2号店も容量オーバーしちゃうのかな・・・今でももう、結構数字が多いわね。

140 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 00:25 ID:NRWQXOyZ
ここに20万ギルある!
最高級おせちをつくってもらおう
金に糸目はつけんよ

141 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 00:36 ID:thyHS6jc
チョコボの唐揚げ下さい

142 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 00:53 ID:0174e4pg
>>137
氏ぬほどイヤなのはラクシャーサぐらい。

143 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 02:36 ID:Yb6euWFW
トランス!   ((((((

. ┤_ゝ―〜、^/ |
     /  "     ヽヾー /
     /           ヽ--く
    / / / /       ヽ  \
    |../ / ./ ノ|./l ./   |   ヽ
    |/|/ヘ/|/ ̄`|イ    |   ヽ
     /.l.-、   rー、 |    | |l |
    ノ |上l   ト┤ゝ|    γヽ|//./
   `フ | 、    ̄ /    r^/ /
  /  ゝ、-    彡    /-' /
  彡___| ̄ ̄ ̄`-彡____∠__∠,
      ゝ.-==ニ__                                                 
    ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,       
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
   ゙ゞy、、;:..、)  }          
  .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
  /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
  ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
     ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
 /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
     ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
   /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
  ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
   ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,

144 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 03:14 ID:Yb6euWFW
トランス! ,ーー))-- ;;;;;ヽ.  
     ,i'       ,,,,,i
     / 肉      、',,,,, 
    |    ,,,,,,
     l.-、   rー、   | |l 
     |上l   ト┤ゝ   γヽ|//.  
   | 、    ̄   r^// 
     ゝ、-      /-'  
  | ̄ ̄ ̄`-  ___∠/   

145 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 03:15 ID:Yb6euWFW
>>143-144
トランス失敗!

146 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/30 05:38 ID:V3A2qLZO
エーコにはがっかりだな。

147 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 05:41 ID:jiKy84/k
あの変な生き物。名前クイナだったか?
そいつの一番旨い所ステーキにしてください。
あ、ミディアムでおねがい。

148 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 07:05 ID:o7BANZAj
>>146
お前まだ生きてるの?
エーコに死ねって言われたくせに・・・

149 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/30 07:26 ID:XKqYkFjn
>>148
(゚Д゚)ハァ?
どこでいわれたんだよ。脳内で話し作るなよ。

150 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 11:51 ID:lUJxF/qF
ふぐりは好きですか?

151 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 12:23 ID:gVOpQtZa
モーグリ以外にもトンベリやサボテンダーもいれば面白そうだな
凶暴じゃない奴でね

152 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 12:38 ID:L1Z/1s0+
http://pink.sakura.ne.jp/~chie/flash/a-01.html

エーコ、なかなかの反応だなw

153 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 12:39 ID:jfBtTX6j
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / 自  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  自 ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  作  l  トー-トヽ| l,ノ(●)  (●)/// |  作 |
 |  ・   |/     | l ||、  \___/ / | |ヽl  ・ |
 | ジエン |       | l | ヽ,  \/ / | | l ジエン |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /

154 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 13:00 ID:frRCJKRM
前スレで自作自演してレッドカードくらって退場したってマジ?

155 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 14:35 ID:grJmvuVD
daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6

エロ本のタイトルみたいな名前だな

156 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/30 14:39 ID:XKqYkFjn
>>154
ろぐうpしてやろうか?

157 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 14:59 ID:zXJ3TIT5
もうすぐお正月だね♪20004年になる瞬間、どうやって迎えようかしら・・・

>>140 「ここに20万ギルある!最高級おせちをつくってもらおう」
に、20万ギル!?すごいわ、こんなにたくさんのお金、はじめて見たわ・・・。
いくらモンスターを倒したらお金が入るって言っても、装備品も高いから
最後の方はすっごいビンボーだったわ。じゃあまずだし巻きたまごと鶏肉は
黒チョコボの物を使うわね。普通のチョコボでも結構高いのに、黒チョコボだと
お値段はもっといくみたい!20万ギル・・・そんな高級料理、エーコ作れるかしら?

>>141 「チョコボの唐揚げ下さい」
チョコボのから揚げ?>>140でも少しふれたけど、結構高いわよ?いいのかしら。
チョコボのお肉ってすっごくやわらかくておいしいの!だけどチョコボって
かわいいしチョコボをペットに飼ってる人・・・あとチョコボレーサーなんかは
絶対食べないみたいね。にんにくすったら♪しおパッパ♪お酒も混ぜたら♪
チョ〜コボチョコボ♪おしょうゆくわえてかたくり粉♪じゅわじゅわ揚げたらできあがりっ!

>>142 「氏ぬほどイヤなのはラクシャーサぐらい。」
FF1の虎のモンスターの話ね。エーコがFF9で嫌いなモンスターは・・・
ベヒーモスはお肉は料理に使えるけど嫌いね。初めてラスダンに来たときレベルが
結構低かったんだけど、メテオカウンターで一気に全滅させられたわね・・・。
あとドッペルゲンガーも嫌いだし、アバドンも嫌い!デス系は使われたら一気に苦しくなるもん。
必死にデスペルを使って、戦闘終了後にはMPがすっごく減ったわね・・・。

158 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 15:11 ID:burLSKGL
>>152
折れ、いつもそれで抜いてるよハァハァ・・・

159 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 17:14 ID:tYyYU3SE
アバドンの丸焼きとシェルタドラゴンの丸焼きくれ。

160 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 17:31 ID:zXJ3TIT5
>>143-145 「トランス失敗!」
あらら、AAがズレちゃったのね。エーコもしょっちゅうAAずれちゃうわよ。
何でかしらね?・・・っていうかエーコはその前に、AAをうまく作ることも
あんまできないんだけどね。エーコはトランスすると背中の羽がおっきくなるわよね!
あれ、エーコもお気に入りなんだぁ♪ちっちゃい羽はかわいくって、おっきい羽は
キレイな感じがするわ!あなたはどっちが好きかしら?

>>146>>148>>149 「エーコにはがっかりだな。 お前まだ生きてるの?」
はい、ストーップ!お店でケンカはあんまりしないようにね。他のお客さんが怖がるじゃない。
・・・って、最近ケンカが起こるときって妙にあなたがからんでるわね、>>146さん!
がっかりってどういうこと?エーコ、何かあなたの気に入らないこと言ったかしら?
それとエーコ、お客さんに死ねなんて絶対言わないわよ〜!?エーコ、そういう言葉は
あんまり好きじゃないからね・・・。『まったり』のフンイキ、忘れちゃダメよ!

161 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 17:39 ID:CtZ9SpOQ
SORCERER    FIG1
TRANCE      Palaryzed

162 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 17:40 ID:zXJ3TIT5
>>147 「名前クイナだったか?そいつの一番旨い所ステーキにしてください。」
ああ、クイナの1番おいしいとこはね・・・って、ちょっと〜!?
クイナは食べ物じゃあないってばぁ!クイナってさわると結構ぼよんぼよんって
してるから食べてもあんまりおいしくないと思う・・・って、クイナが言ってたわよ!
もう、クイナのステーキなんて夢に出そうね・・・っと言っても、うまく想像できないけどね。
最近パーティのメンバーの料理を注文する人が多いけど、はやりなの?何なのかしら。

>>150 「ふぐりは好きですか?」
ふぐ?ふぐってあれよね。ぷくぷくふくらんでて、針がたっくさんついてるやつ!
・・・あれ、それはハリセンボンよね。ふぐってどんなんだったかしら。魚よね。
ハリセンボンってかわいいわよね♪これからFFシリーズはどんどん増えていくんだし、
ハリセンボンを投げて戦うキャラなんていてもおかしくないわよね。え、おかしい?
あ、ふぐって思い出したわ!毒があって、お刺身にするとおいしい魚よね!

>>151 「モーグリ以外にもトンベリやサボテンダーもいれば面白そうだな」
それは、エーコのお店にってことよね?そうね、エーコはトンベリも怖いけど
結構かわいいなって思ってるのよ!まぁ確かにお客さんを突然ほうちょうで
刺したりするトンベリは絶対ダメだけどね・・・。トンベリって数はたくさんいるんだろうし、
きっと優しいトンベリも中にはいるわよね。ところでギモンなんだけど、
トンベリって生まれたときからほうちょうを持ってるのかしら。ちょっと気になるわね。

163 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 17:59 ID:zXJ3TIT5
>>152 「エーコ、なかなかの反応だなw」
やだ、なぁにそれ!?気持ち悪い・・・。もう、エーコの絵を描いてくれるのは
嬉しいんだけどそんな気持ち悪い絵なら描いてくれない方がいいくらいだわ。
ううん、プラスイメージプラスイメージ!エーコとか、FFを絵を描いてる人って
ホントうまい人が多いわね!髪の毛とか目とかすっごいキレイに描いてくれると
エーコも思わず嬉しくなっちゃうんだ☆そういうのって、やっぱ練習してるのかしら?

>>153 「自・作・ジエン!!」
・・・そのAA・・・!!・・・もうイヤだぁ、そのAA・・・。
・・・でも、『自・作・ジ・エン!』の方が言いやすいと思うわよ、リズムに乗ってて♪
エーコってばよくリズムに乗るって言うわね。実際リズムが乗れるものなのかは
よくわかんないけど・・・何か使いやすくってちょっとお気に入りかな☆
にしてもエーコ、もう自作自演なんてしないもんっ!全く、あせらせないでよぉ!?

>>154 「前スレで自作自演してレッドカードくらって退場したってマジ?」
う〜ん、ほとんど正解・・・でもちょこっと違うって感じかしら?
自作自演してレッドカードはホントよ。エーコってば・・・ただのバカだったもんね。
だけど退場はあってるような違うような、そんな感じね。エーコ、本当にもうお店は
続けられないかなって思ってたんだけど優しいお客さんたちが応援してくれたんだ。
あのときは本当にもう、感動せずにはいられなかったわ!えへ・・・。

164 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 18:08 ID:zXJ3TIT5
>>155 「daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 エロ本のタイトルみたいな名前だな」
エ、エロ本のタイトルぅ!?う、う〜ん・・・よくわかんないからそうだねとも
違うわよとも言えないわ・・・。最後の『!』がなんとなく雑誌の名前っぽいのかもね。
おっと、もう6時過ぎね。そろそろ晩ご飯の準備でもしようかしら。
・・・う〜ん、何にしようかなぁ。パスタはこの前食べたし、グラタンは材料がないし・・・
ビビンバ風にアレンジしたチャーハンでも食べようかな♪

>>156 「ろぐうpしてやろうか?」
・・・エーコは>>154さんじゃないから、言っても聞いてくれないかもしれないけど・・・
できればやめてほしいわ。ねぇ、エーコのこと嫌いになっちゃったの?
エーコにゲンメツしちゃって、それでエーコのイヤがることをしようってこと?
ねぇ、それがエーコがイヤがるってことわかってるんだよね?そういうこと、他のスレでも
やってるの?それなら・・・やめてあげて・・・。キライだよ、そういうの・・・。

>>158 「折れ、いつもそれで抜いてるよハァハァ・・・」
えぇっ、あなたはあのヘンな絵のこと知ってたってことぉ!?
うわ〜、恥ずかしいわ〜!もう忘れてもらえれば嬉しいんだけど・・・ね。
抜くって何を?それにしてもあなた、なんか息づかいがヘンよ。熱があるんじゃない?
ここは病院じゃないから詳しいこと言えないけど・・・そう言えば、病院のなりきりスレって
1個もないわよね。なんとなくあってもいい感じなのにね、とにかく大丈夫?

165 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 18:19 ID:zXJ3TIT5
エーコの長いレスばっか続けてごめんね!見にくいったらあ〜りゃしない、って感じかしら?

>>159 「アバドンの丸焼きとシェルタドラゴンの丸焼きくれ。」
お、なんだか久しぶりにフツーな注文な気がするわ。よし、はりきって行くわよ!
アバドンって言えば!そうそう、>>157で『アバドンが嫌い』って言ったけど、
ホントはアッシュの間違えね。ア、しか合ってないのに・・・。
アバドンもシェルタドラゴンも両方ともテラに出るモンスターね。
レンジでチン!してこしょうと塩を軽くふって味付けして、ソースはどうする?

>>161 「SORCERER FIG1 TRANCE Palaryzed」
も・う〜っ!それってば、エーコが英語がわかんないってことを知って
言ってるのぉ?でもね、テキスト翻訳のサイトで訳しちゃうんだもんね!
『SORCERER』⇒『魔法使い』魔法使いかぁ、エーコも言ってみればそうかしらね。
『TRANCE』⇒『夢中』何に・・・?ちぐはぐね、何だか。
『FIG1』と『Palaryzed』はわかんなかったわ。魔法使いに夢中・・・?

166 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/30 19:01 ID:del/6zMV
>>164
じゃあせめて人が本気で聞いてる質問にはマジレスしてください。

167 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 19:47 ID:5zceF4sM
>>166
藻前はここの>>1に何を求めているのだ?

まあそれは置いといて
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1068500971/
ここの>>1最高!

168 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/30 20:09 ID:FJbphrKN
さて今日も仕事にかかるか・・
ん結構な売り上げですね。
いただきます。

それにしてもココの店長はダレなのか(無知か

169 :ペプシマン ◆VvP2n1FUaY :03/12/30 20:21 ID:5zceF4sM
そろそろ俺のスレにしようかなぁ…

170 :アッシュ:03/12/30 20:23 ID:1q1FI/NC
        /       .\ ヽ;ヽ  |
       .|      ./ミ  |;;;| .| |
       |      /  ,,..ミ. .|;;| | |
       |     //''"  |  |;| |/
       .|    / -=・ッ' .| |)) |
       |   /|  ;:.;..:. .| |/ |     ンン〜ジュデ〜ムマドモアゼ〜ル♪
       .|   .|;.し    | || /
        \  .|;;::::::一 /| /(( n,》》)
         ノ ヽ  ./ |/    〉 /
    ,,,,,  /⌒ヽ 、 ,  ''⌒\ ,/ /
   (巛.,n | ,、  ¥   λ  Υ ,/
    \, ''ヽ ,ハ,ミ,,_人_.,,ノ 'ヽ、. _,ノ
     \_,ソ |ミ〈キ〉彡/
         (ミ ヽ,. /'
         人,  )ノ
       / / /'
      「’/く 〈、
      し'   \,,)

171 :ペプシマン ◆VvP2n1FUaY :03/12/30 20:24 ID:5zceF4sM
濡れ、前にスレ乱立させたせいでスレ立てられなくなっちゃたんだよね

172 :ペプシマン ◆VvP2n1FUaY :03/12/30 20:32 ID:5zceF4sM
>>170
(^^)

173 :ペプシマン ◆VvP2n1FUaY :03/12/30 20:43 ID:5zceF4sM
んー あばよクズども

174 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 21:01 ID:6gx3Jw9U
エーコ...とってもカワイイよ、チュッ!(ほっぺに

175 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 21:48 ID:lnK9ziFE
daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6

キモい。死ね!

176 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 21:52 ID:gVOpQtZa
カタストロフィ(X)の丸焼きくれ

177 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 22:07 ID:JJ4K+NrZ
色んな人が来てるみたいだけど、みんなこの店の大切なお客さん。
あたたかく広い目で見守ってあげようね。
ってことでアップルパイちょうだい。

178 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 22:20 ID:heJ2RCmy
お勘定お願いしまーす

179 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/30 22:21 ID:FJbphrKN
ん・・盗みに入ってみたらエーコはんやないですか!!
ジタン兄貴に殺されるかも・・・
ココは仕方がないのでギルを置いてくか・・・

180 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 23:14 ID:zXJ3TIT5
お正月は、すごろくやって・・・はごいたやって・・・かるたもやりたいな☆

>>166 「じゃあせめて人が本気で聞いてる質問にはマジレスしてください。」
・・・エーコも本気で答えたつもりだったんだけどね、わかったわ。
ここのお店はエーコのお店だよ?みんな、エーコに会いに来てくれているの。
なのに、中の人の話題なんて出したらなんか興ざめっていうか・・・
わかるでしょ?ここは中の人のお店じゃないの、エーコの台所なの!
だからもういいでしょ?次からは、『エーコに』何か質問がほしいわ。ヨロシクね!

>>167 「まあそれは置いといてここの>>1最高!」
バル・・・バ・ル・マ・ウ・フ・ラ?なんだか読みにくい名前ね、エーコだけかしら?
ボウフラみたいね・・・って、失礼だったかしら!?悪気はないのよぉ〜!
でもそれがFFのキャラなのかドラクエのキャラなのか、よく知らないわ。
あなたのおすすめのスレなの?私のおすすめは・・・そうだなぁ、今はクラウドくんね☆
昔いたエアリスさんのスレが憧れ第1号ね♪レスも長くて、AAもうまくて優しくって!

>>168 「ん結構な売り上げですね。いただきます。それにしてもココの店長はダレなのか」
仕事?いただきますって・・・はッ、まさかドロボーさんっ!?
違うわよね、違うわよね〜!?いくらモンスターと戦ってきたエーコでも、
ドロボーは怖いのよぉっ!(エーコも昔、似たようなことしてたけどね・・・)
ん、あれ?エーコのこと知らないのぉ!エーコ・キャルオル、6歳の女の子♪
得意料理はげんこつイモのシチューね。失敗するとすっごいまずいけど、成功したらすごいわよ!

181 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 23:16 ID:6czOeUWO
>>180
>失敗するとすっごいまずいけど、成功したらすごいわよ!
そんな料理の出来がバクチ風味な料理人はイヤなんですが。

182 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 23:20 ID:zXJ3TIT5
>>169>>171-173 「そろそろ俺のスレにしようかなぁ… んー あばよクズども」
へぇっ!?ペプシマンってあの・・・ペプシコーラの?まさか永遠の闇だなんて
言わないわよね。にしても永遠の闇とペプシマンってそんなに似てるかしら?
噂を聞いていて、どれだけ似てるんだろうってすっごくワクワクしてたんだけど、
んー、まぁ、似てないとは言わないけど・・・。って、このお店はエーコの物よ!
あなたの物にはさせないわ!?・・・え、クズどもって何ですってぇ!?ちょっと待て〜!

>>170 「ンン〜ジュデ〜ムマドモアゼ〜ル♪」
その顔のAA、最近よく見るわね・・・全身ははじめて見たけど、案外でかい体つきね。
いや、でかいって・・・大きさで言ったら顔と体がすっごくアンバランスよね。
え、エーコが言えたことじゃないって!?いーの、エーコやFF9のキャラは特別っ!
名前の『アッシュ』って・・・まさか、>>165のモンスターっ!?違うかしら?
本当あのモンスターには何度も危ない目にあったわ。デスって嫌いです!・・・えへ♪

183 : ◆dear/tobjM :03/12/30 23:24 ID:JtjDh7zV
で、実際エーコの料理の腕前はどの程度なんだ。
因みに俺の妹は伝説の地獄の殺人シェフと同じ位下手でな……。
妹の料理を食う度に腹壊しそうになるんだ。

184 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/30 23:25 ID:FJbphrKN
>>181 そんな料理の出来がバクチ風味な料理人はイヤなんですが
ソレデしたら早々にお帰りください(マテ
それが面白いと言うこともありここは評判だと思いますが。

エーコさんオハツにお目にかかります。
時々泥棒になる人間です。ココは狙わないので宜しくお願いします。
とりあえずおいていくことはあるかも

185 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/30 23:26 ID:FJbphrKN
>>181 そんな料理の出来がバクチ風味な料理人はイヤなんですが
ソレデしたら早々にお帰りください(マテ
それが面白いと言うこともありここは評判だと思いますが。

エーコさんオハツにお目にかかります。
時々泥棒になる人間です。ココは狙わないので宜しくお願いします。
とりあえずおいていくことはあるかも

186 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/30 23:28 ID:FJbphrKN
すみません。上ミスしてしまいました・・(汗
申し訳ありません。<(_ _)>
ココで指きり折り自害しt(迷惑じゃ
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.
        ↑私

187 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 23:31 ID:zXJ3TIT5
>>174 「エーコ...とってもカワイイよ、チュッ!(ほっぺに」
きゃっ!?もう〜、突然だったからびっくりしたじゃない!?
まだ心のジュンビができてなかったのに〜!・・・でも、カワイイって言ってくれて
ありがとう!エーコってばとことんほめ言葉に弱いわよね・・・てへへ。
ねっ、何か食べていかない?こんな夜だからあんまり甘い物は食べたくないかしら?
昨日作ったブルーベリーシュークリームが冷蔵庫に確かあるはずよ★

>>175 「daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 キモい。死ね!」
もう、死ねなんて言っちゃダメよ!死ぬってすっごい怖いことなんだよ?
エーコも、その・・・ジタンがクジャを助けに行くって言って行っちゃったとき、
ジタンなら絶対大丈夫って信じてたつもりだったけど・・・本当はすっごく怖かったの。
それから結構会えなかったしね・・・死んじゃったなんて思いたくなかったけど、
だけど・・・どう考えていいかわかんなかったの!だから、死ねなんて・・・ね、ダメだよ?

>>176 「カタストロフィ(X)の丸焼きくれ」
えぇっ、ごめんね!この前もらった『@』がなんかもう効果が切れちゃったみたいなの。
真ん中が前まで緑にピカピカ光ってたのに、なんか今は黒いでしょ?
だからゴメンね、FF9のモンスターならなんとかなるんだけど5はちょっと・・・。
FF5ってエーコ、1度もやったことないんだけどどんな感じなのかしら?
ジョブチェンジ、とか・・・エーコ、なれるなら吟遊詩人になって歌いたいな〜♪

188 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/30 23:43 ID:FJbphrKN
>>187 この前もらった『@』がなんかもう効果が切れちゃったみたいなの。
上でミスしてしまったと言うことで・・私が調達しに行ってきます。

189 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 23:43 ID:zXJ3TIT5
>>177 「みんなこの店の大切なお客さん。あたたかく広い目で見守ってあげようね。」
うん、そうだよね!ありがとう、あなたってばなんだかとっても優しいわね。
みんなこの店の大切なお客さん・・・忘れちゃダメな言葉だね。
アップルパイですね、かしこまりましたぁっ!こ〜むぎ混ぜ混ぜ♪みずパッパ♪
さ〜くらリンゴをトントン切って♪お鍋でぐつぐつおさとうパッパ〜♪
パイ生地にくるんだらオーブンでチン!ふぅ、もうちょこっと時間かかるけどいいかしら?

>>178 「お勘定お願いしまーす」
お勘定って・・・まだなんにも頼んでないわよね?ダメよ、エーコはそんなお客さんから
お金をとる気は全然ないわよ。せめて何かを頼んで、味わってもらわなくちゃ!
あんまり高いものにするとなんだかエーコがお金大好きみたいに見えてイヤだから、
おにぎりセットでいいかしら。梅に、しゃけに、こんぶに、てんむすに、五目!
5個セットで400円ね。これくらいならいいわよね?味はおいしいはずよっ♪

>>179 「盗みに入ってみたらエーコはんやないですか!!ジタン兄貴に殺されるかも・・・」
あらっ、ジタンのお友達だったの!?でもタンタラスの人・・・じゃないわよね?
だってあなたのそのしゃべり方、タンタラスではルビィさんだけのはずよ。
ルビィさんも時々ここのお店に来てくれるんだ♪あなたはルビィさんのこと知ってる?
エーコのこと、ジタンから聞いたの?ジタン・・・なんて言ってた?
エーコのこと。ちょっと気になるなぁ・・・。あ、エーコのお店じゃなくてもドロボーはダメよっ!

190 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/30 23:48 ID:qBrU+23s
・・・・ネギ・・・・ください・・・・

2本でじゅーぶんですよ

191 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/30 23:52 ID:zXJ3TIT5
>>181 「そんな料理の出来がバクチ風味な料理人はイヤなんですが。」
いや、でもね。確かにすっごいまずいけど、食べられるレベル・・・だと思うわ!
〜モーグリの証言〜
モーネル「わりと失敗が多いクポ。おいしいときはおいしいんだけど・・・。」
モチャ「あのげんこつイモのシチューは忘れられないクポ。本当に頭のポンポンが
とれるかと思ったクポ・・・。でも今はみんなも手伝ってるから大丈夫クポ。」
あっれ、みんないつの間に!?ちょっと、またあることないこと言ってたんじゃないっ!?

>>183 「妹の料理を食う度に腹壊しそうになるんだ。」
エーコの腕前?う〜ん・・・一応お店開いてるんだし、あんまりヘタだとは
思いたくないわね。エーコはね、とにかくおいしい高級なお店よりも、
安くて味はなかなかで、だけどみんなでなごんだり楽しめるお店の方が好きなの!
さ、殺人シェフって・・・。食べるたびにお腹壊しそうになるなんて、そんな人の方が
めったにいないから・・・ちょっとキョーミあるわ。エーコも注文させてっ!

>>184-186>>188 「エーコさんオハツにお目にかかります。時々泥棒になる人間です。」
うん、初めまして・・・とは言わないかもしれないけど、これからもよろしくね!
時々ドロボーって・・・ドロボーってあんまりいい物じゃないと思うから、
うん・・・つかまらないように、あんまり人を困らせないようにしてね・・・。ヨロシク★
あ、間違えなんて誰にでもあることだから気にしちゃダメよ!エーコなんてしょっちゅうだもん。
『@』探してきてくれるの〜!?ありがとう、優しいドロボーさんねっ!

192 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/31 00:04 ID:yP8N3Yz0
こちらはギルではなく円でしたか・・
ジタンはんとは友達やないで〜。
たださがしておるだけなのら〜(どういう語源を使うかわからないもので
あっしは風来のヴァレルイ族の者でごんす(どのゲームにも出てこないので・・

@とその途中に手に入った5000ギルを持ってまいりました。

193 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/31 00:24 ID:yP8N3Yz0
そういえば・・カタストロフィにあったからもってきたんですな
しかもこいつがこれまた・・5万ギルの入ってる宝箱を守ってて・・
とりあえず2万5000ギルもおいてきますね

この店で高額な物ってありまっか?

194 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 00:54 ID:gyP00Goo
滅びゆく肉体に暗黒神の名を刻め 始源の炎蘇らん!フレア!

195 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 01:05 ID:Sn5+Hir1
マグロの兜焼きちょうだい

196 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 01:09 ID:cUnsHe04
エーコたんの処女ちょうだい

197 :召喚獣フェニックス:03/12/31 01:57 ID:HSTEn1xV
(蘇れ…お前には成すべき事があるはずだ…)

198 :G-tiru ◆dear/tobjM :03/12/31 02:03 ID:bABXA+tW
>>191
俺の妹の料理を食いたいって?
う〜ん、やめた方がいいと思うけど。普通の食材を使ってるはずが、
なぜかまずくなるんだよ。原因は不明。

199 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/31 07:13 ID:zksA3pxR
>>180
だからもういいよ。
ま、店の秩序を守る為なら客一人くらい、どうなったって仕方ないってことなんだろうね。
ブッシュみたいだな。それじゃあ、バイバイ。

200 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 09:58 ID:UuxYfwjs
>>199
お前が一番クズでゴミだってことに気づけ。
理由を教えてやろう。

・なりきりスレを全くわかってない。
・やたらとリアルについて知りたがる。しつこく訊く。
・粘着でスレの雰囲気を盛り下げてる。
・相手にされないとスネて荒らす。
>>1を読んでない。
・名前がムカつく
・死ね

以上。

201 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/31 10:07 ID:Suzv4Haa
>>200
妄想でものを語られても困るのだが。
否定したいなら正攻法で否定しろよ。

202 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 10:11 ID:GWaidoao
2号店建ってるの全然気づかなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

203 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 10:13 ID:k398kBOa
おおっ こんなスレがあったとはしらなんだ
エーコは滅茶苦茶好き 俺にも絡ませろ

エーコの台所ってことだけどヒルダさんの手伝いって理解であってる?

204 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 10:14 ID:yHjBLPDY
>>201
鉄道板を巨大AAで荒らして楽しいですか?

205 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 10:26 ID:UuxYfwjs
>>201
そう言いつつなりきりスレに来るお前であった、とw

206 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/31 10:51 ID:yP8N3Yz0
>>199-201 
とりあえずけんかやめたら?
エーコさんに迷惑ちゃうん?

207 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 10:57 ID:OfKpiO8P
>>206
同意ですのぅ

208 :TBS御意見番:03/12/31 10:58 ID:yHjBLPDY
関口:「エーコ、前スレで自作自演、大ブーイング!

大沢:「喝だ!(喝っ〜〜!

張本:「おれも喝!(喝っ〜〜〜!

209 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 11:06 ID:1+SLwt8T
某所からコピペ

・セク質へのリアクションは、荒らしの一種と考え徹底的にスルーするか、
  名無しの一種と考え気合いを入れて相手をするか、どっちかに統一すること。
・手抜きの面白くないレスでセク質を適当に流すのが一番よくない。
・中の人の話をしない。
  中の人の事情、話題はそのまま出さないこと。

>>エーコ
参考にしてくだしぃ。
別に全部のレスにレス返す義務はないので深く考えすぎるのはよろしくない。

210 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/31 12:16 ID:PJ3RCRF8
>>204
お前知ってると思うけど、daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6って公開トリップだぞ。
鉄道板で他人がいくら荒らしてようが俺には関係ないね。
>>205
反論になってない。3点。
>>206
悪かったな。

211 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 12:48 ID:Rb+jQVGP
な、なんかお店がちょっとヘンなムード・・・ど、どうしようっ!?

>>190 「・・・・ネギ・・・・ください・・・・ 2本でじゅーぶんですよ」
ネギ?ネギを使った料理・・・じゃなくって、ネギ単品でいいのかしら?
ネギにもいろんな種類があるからなぁ、どれがいい?いっつも使ってるネギは
このぱきぱきネギっていうやつ。折るとパキッ!って鳴るからこの名前なのかしら?
水気がたっぷりあって、たまねぎみたいに少し甘味があるタイプかな。
じゃあこれでいいかしら?2本ね。あなたたちが住んでるのが日本だから?え、カンケーないっ!?

>>192 「@とその途中に手に入った5000ギルを持ってまいりました。」
わ〜、本当に持ってきてくれたんだ!ありがとう!でも5000ギルはいいわ。
あなたがとっておいて!だって、本当はこっちが払うべきでしょ?『@』をわざわざ
探してきてくれたんだもん!だから、さらにお金をもらうなんてことできないわ!
ちなみにお金の単位はギルでも円でもどっちでもいいのよ。こっちの世界はギルだけど、
あなたたちの世界は円だからギルでまとめちゃうと不便かな?って思って♪

>>193 「とりあえず2万5000ギルもおいてきますね この店で高額な物ってありまっか?」
え、いや、だからいいわよぉ!宝箱を守ってるってことは、カタストロフィって
ボスなのかしら?そんな強そうなのを倒したのはあなたなんだから、
エーコにくれなくても大丈夫よ!5万ギルもあったらおいしい物もたっぷり食べれて、
欲しかったあれやこれや・・・服もいっぱい買えるわね!このお店で高額なもの?
う〜ん、前に20万ギルのおせちを作ったなぁ。材料で結構お値段って変わるから、パッとは言えないわ。

212 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/31 12:54 ID:PJ3RCRF8
>>211
お前は永遠に気づかないんだろうな。何が原因なのか。
でもまぁいいよ。俺は消える。

213 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 13:11 ID:Rb+jQVGP
>>194 「滅びゆく肉体に暗黒神の名を刻め 始源の炎蘇らん!フレア!」
フ、フレア!?え、ちょ、カーバンクル!『ルビーの光』!!
・・・よしっ、リフレク成功っ!って、あ!ダメ!はね返ったらあなたが・・・!
ケアルガ〜っ!・・・ふう、よかった!あなた、ケガはない?大丈夫かしら?
もう、突然フレアなんてたちが悪すぎるわよ〜!ビビだってエーコが帽子をとろうとしても
抑えてファイアなのに・・・。ビビだから、かな?お店でフレアなんて使っちゃダメよ!

>>195 「マグロの兜焼きちょうだい」
かぶと焼きって・・・頭、よね?わぁ、なんだかすっごいご注文だぁ!
わかったわ、ちょこっと時間はかかるけどやってみるわね!うまくできるかしら・・・。
まずはマグロの全体にしおパッパ♪もひとつおまけにしおパッパ♪
それで切り口を下にして・・・ううん、結構重いわね。やっとぉっ!どんっ!
あとは蒸し焼きにしてできあがり♪マグロの頭って捨てちゃうから安く手に入るのよね・・・案外。

>>196 「エーコたんの処女ちょうだい」
処女?・・・って何かしら?食べ物じゃなさそうだからあげられないわね、ゴメンね☆
そう言えばね、今日のエーコのお昼ご飯何だったと思う?山道にたくさんくるみが
なってて、そのくるみでちょっと料理を作ってみたの!考えればいろいろ作れるのよ。
くるみをミキサーにかけて水、しょうゆやみりんと混ぜるてつくったおつゆを麺につけて食べたの!
おいしいのよ、これ!あなたのお口にも絶対合うと思うわ、試してみて♪

214 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 13:15 ID:oBteO/kp
年越しそばを大盛り

エーコ、良いお年を

215 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 13:20 ID:Rb+jQVGP
>>197 「(蘇れ…お前には成すべき事があるはずだ…)」
ま、また来たのね・・・フェニックス・・・!あなたが来るときって、
何かが起こる・・・何かが起こるのよね!前も、あなたが来たときに・・・。
また1つ超えたな、って言って去っていった記憶があるけど、戻ってきたのね。
何かの予言だったら怖いわね・・・これから何かが起こらないといいんだけど・・・。
現に今、ちょっといざこざが起こっちゃってるし・・・エーコのせい・・・かしら?

>>198 「普通の食材を使ってるはずが、なぜかまずくなるんだよ。原因は不明。」
ふ〜ん、謎ねぇ。火が通ってないとか・・・調味料が多すぎるとか、そんな感じかしら?
だけどそういう人って意外と化けるわよ。あと5年後にはスペシャル料理人になって
戻ってきちゃったり♪・・・な〜んて、あなたの妹さんの歳も知らないから
なんとも言えないけどね。お兄さんとしてあったかい目で見守ってあげて、
ときどき料理を食べてあげたりしたらいいんじゃない?きっとうまくなっていくわよ・・・多分!

216 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 13:27 ID:2O/IpLZc
年越しうどんおねがい
えび天とコロッケのせてね
2ギルしか持ってないけどかまわないよね?

217 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 13:28 ID:Rb+jQVGP
>>199-201 「お前が一番クズでゴミだってことに気づけ。理由を教えてやろう。」
ちょっと・・・『だからもういいよ。』って何?ひどいんじゃないっ!?
バイバイなんて言って、ちゃっかり>>201で来てるしね・・・わけわかんないわ。
>>200さんの『名前がムカつく』とかはそれはちょっと人それぞれかなって
感じだけど、でも『相手にされないと〜』とかは間違ってるとは言えないわね。
エーコもお客さんにこんなこと言いたくない、そうなんだけど・・・だけど・・・。
せっかくの200をこんなカタチで迎えちゃったのは、ちょっと残念だったわね。
これもフェニックスのおつげと関係あるのかしら・・・ううん。とりあえず、200おめでとう!

>>202 「2号店建ってるの全然気づかなかった・・・・・・・・・・・」
えぇっ、じゃあずっと1号店で『みんないなくなっちゃったのかな〜』って
思ってたのかしら?容量オーバーを考えてなかったエーコが悪いんだけどね、
2号店のおしらせを貼ることができなかったわ。だけどお客さんも気づいてくれたみたい
だったから大丈夫かしらって思ってたけど・・・やっぱ、気づかない人もいるわよね。
ううん、悪いってことじゃないわ!次からはおしらせは絶対忘れないようにするから、ゴメンね!

218 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/31 13:31 ID:yP8N3Yz0
私は泥棒をするときはゴクたまにでその逆のほうが多い(ぁ
ん〜
ココに40万ギルあるからそれで適当なものを・・

ジタンさんにあいたいのだが・・

219 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 13:38 ID:Rb+jQVGP
>>203 「エーコの台所ってことだけどヒルダさんの手伝いって理解であってる?」
エーコがめちゃくちゃ好き?ありがとう♪う〜ん、その考えはちょっと違うかな。
お母さんともお父さんとも全然関係なくって、リンドブルムでのゴーカの暮らしも
よかったんだけど・・・エーコはやっぱりマダイン・サリでモグたちと楽しく暮らしてる方が
あってるかなぁって思って、ちゃんとお母さんからも了解をもらってここでお店をしてるの。
もちろん、リンドブルムにはときどき帰ってるわよ!フェンリルに乗って・・・だけどね♪

>>204 「鉄道板を巨大AAで荒らして楽しいですか?」
えっ、それって本当?そんな人だったの?巨大AA・・・荒らし・・・
その2つの言葉・・・合わせるとキライ。大っ嫌い・・・。いいことが浮かばないもの。
もし本当にやってるなら、鉄道板の人たちが困っちゃうからやめてほしいわね。
何も知らないエーコがうたがってかかるのはダメだけど・・・ううん。
荒らしってずっとひとごとだと思ってたけどお店をもってわかったわ。荒らしなんて大嫌いって!

>>205 「そう言いつつなりきりスレに来るお前であった、とw」
えへへ・・・エーコとおんなじこと思ったんだね。ハッピーアイスクリームっ♪
・・・って、本当に言ってる人って聞いたことないわね。知ってる?ハッピーアイスクリームって。
どうやら、他の人と自分がおんなじことを言ったときに言う言葉らしいけど、
なんでアイスクリームなのかしらね。エーコはフラッペもクレープも好きだけどなぁ。

220 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 13:47 ID:1pPUq/wi
>>212
スレを百万回読み返せ、どっからどう見ても原因はオマエだ。
まぁおまえは一生気づかないんだろうがな。
どこいってもオマエみたいなやつってひとりはいるよなー。

も う そ の 場 に い る だ け で い ざ こ ざ の 原 因 に な る や つ

そうそう消えたほうがいい。
喩えるならオマエはゴキブリみたいなもんで、いたところで百害あって一利なし(プゲラ

221 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 13:47 ID:22UTyzRz
>>212
まあ落ち着け。
とりあえずお前はルールを破ってる。
なりきりスレでは中の人についてあれこれ詮索するのはタブー。
なりきりにイチャモンつけるのもここでやることじゃない。
このスレは「なりきりを楽しむ」スレ。
なりきりに疑問を抱くのなら自治スレなりに行け。
というわけ。

もう文句はないな?
つっかからないでくれよ?

横槍すまん。

222 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 13:55 ID:Rb+jQVGP
>>206-207 「とりあえずけんかやめたら?エーコさんに迷惑ちゃうん?」
ありがとう!うん、やっぱりここのお店はみんなで楽しく、ゆったりまったりした
フンイキが1番あってる気がするから・・・ケンカなんていけないわよね!
みんなで何かおやつでも食べない?時間が中途半端かしら・・・ま、いっか☆
甘くっておいしいメロンゼリーを作ろう!メ〜ロンメロン♪裏ごししたら♪
おさとうパッパの粉かんてん♪ぐつぐ煮〜たら♪冷やしてかためて♪できあっがりぃ!

>>208 「関口:「エーコ、前スレで自作自演、大ブーイング!」
そんな話、いちいちむしかえさなくってもいいじゃない〜!・・・って、
やっぱそういう話が楽しいお客さんってのもいるんだもんね。仕方ない・・・のかしら。
喝?それどんな意味?っ、まさか・・・トンカツのご注文!?は〜い、待っててね!
なぁんだ、カツが欲しいんならブーイングとかそんなことしなくっても
ちゃんと揚げてあげたのに〜。セキグチ・・・さん?あなたはカツ、いらないの?

>>209 「別に全部のレスにレス返す義務はないので深く考えすぎるのはよろしくない。」
わぁ、ありがとう!じっくり読ませてもらうわね。ふんふん・・・やっぱり、
テキトーにその場を流しちゃうとあとで一気に苦しくなるのね。エーコは気合いを入れて
返事派なんだけど、そう見えてるかしら?少し心配ね。中途半端に見えてたらどうしよう!
やっぱ中の人・・・の話はタブーよね。エーコだって別に話したくないもん。
お客さんだって別にキョーミないでしょ?っとっと、口がすべったわ。

223 :Blaster ◆Bkyj5C8cGE :03/12/31 13:59 ID:yP8N3Yz0
>>222 「そんな話、いちいちむしかえさなくってもいいじゃない〜!・・・って、」
とりあえずしてしまったことはしょうがない。
それからどうするかが問題だとおもう。

あと222getオメデト

224 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 14:05 ID:kU4otR7G
エーコちゃん頑張ってしゃべりすぎ。
大晦日くらい休業してやすみとれや。
その調子だとぶったおれちまうぞ。

225 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 14:05 ID:DrvcInRG
とりあえず「荒らしに反応しているやつも荒らし」だって事は自覚して欲しい。
自分は悪くないと思ってやってる分、荒らし本人よりタチが悪かったりする。
スレの雰囲気悪くしてる、進みを妨害してるってのは変わりないしね。

ってか次回からこういう荒らしとかスレ運営(大きなお世話)とか自治厨とか
内容次第ではスルーしちゃってもいいんじゃないかな。構いすぎるとスレの目的を損なうし。

まぁこのレスもスルーってことで、どうかひとつ。

226 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 14:11 ID:Rb+jQVGP
>>210>>212 「お前は永遠に気づかないんだろうな。何が原因なのか。」
永遠に気づかない?原因なんて気づいてるつもりだったけどね・・・
それよりも気づいていないのはお客さんの方な気がするわ。ま、いなくなっちゃった
お客さん相手に言ってももう遅いかもしれないけど・・・。消えてどこへ行くつもり?
他のなりきりスレへ行くなら、そのスレ主さんのイヤがってることをしつこく聞いたりなんかは
絶対にダメよ!また似たようなことに巻き込まれてどうしようもなくなるわよ?

>>214 「年越しそばを大盛り エーコ、良いお年を」
はい、かしこまりましたぁっ!もう、2003年残すは今日だけなのね。
早かったような・・・長かったような・・・なんか、みんなも感じてることだろうけど
そんな思いでいっぱいだわ。また来年も楽しくお店を続けられたらいいわね☆
お〜そばゆでゆで♪お水につけて♪あっついお〜湯であらってじゃんっ!♪
みつばにのりに・・・年越しそばにいくらをかけて食べる人もいるみたいね。どうする?

>>216 「年越しうどんおねがい 2ギルしか持ってないけどかまわないよね?」
えっ、2ギル!?そ、そんなハカクのお値段でお料理は・・・う〜ん・・・
今年ももう終わっちゃうし、ちょっと安くてもいいかなぁ・・・だけど2ギルって
『ちょっと』じゃないわよね・・・他のお客さんがマネしたら困るし・・・
だけどもう1年も終わっちゃうし・・・ああ〜ん、もう!わかったわ!
来年、絶対残りのお金を払うことっ!それができるんなら作るわよ〜!

227 :ルビィ:03/12/31 14:19 ID:K3v2Bq3E
エーコちゃん、また遊びにきたで〜。
この前の山ブリ虫は見た目が酷かったんやけど、
味はまぁまぁやったで!まあブリ虫やからこんなもんやな。

荒れるのは、そのスレが一人前になった証拠とちゃうん?
PART2まで伸びるなんてなかなかあらへんと思うんやけどなぁ。
まぁ。頑張りぃや〜。
そうそう、うち小劇場のスレ立てたんやで〜。
いつでもええから、遊びに来てーな!

みんな年越しモノ頼んでるなぁ。
せやから、うちも何か頼むわ!
うーん、年越しラーメンなんてどや?
もちろんナルト入れてーな!卵もやで〜。

228 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 15:30 ID:JK3nEO0/
暗井くんはイジメでうんこ食わされてたね

229 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 15:37 ID:JK3nEO0/
ところでスレタイの木の木の実って何だ?
誤植なの?

230 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 16:14 ID:kU4otR7G
またリアルエーコは彼氏と(;´Д`)ハァハァ かよ

231 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 16:39 ID:JK3nEO0/
>>230
今年のセクース納めしてるからちと待ってろ
二日に漏れと一緒に初詣初セクース
元旦は流石に家族と過ごすそうだ

232 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 16:50 ID:ISitW35l
荒れ始めて来たね。
まあ2chじゃこんなことは日常茶飯事だ。たいしたことないさ!
荒らしは適当にスルーして楽しくやろうよ。

さて今年最後の注文すっかな。
エビ天とイカ天とかき揚をのせた年越しうどん一丁!
ソバじゃなくてうどんね。
つゆは関西風で。
あとキュウリと大根のぬか漬けできる?

233 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 17:06 ID:Rb+jQVGP
さっそくFF9やってたけど、チャンバラにかなりハマっちゃったわ・・・。

>>218 「ココに40万ギルあるからそれで適当なものを・・ジタンさんにあいたいのだが・・」
よ、40万ギルっ!?すっご〜い・・・前の20万ギルでもびっくりしたのに・・・
何作ればいいのかわかんないわよっ!う〜んと・・・とりあえず、高級牛肉を
オリーブで煮込んだソテーを作るわね!こんな物、めったに作んないけど・・・。
牛肉トントン♪おっ酒〜にしょうゆにしおパッパ♪ベーコンいためて♪た〜まねぎっ♪
ジタンならときどきお店に来るから、何度も来てみればきっと会えると思うわよ!

>>220-221 「スレを百万回読み返せ、どっからどう見ても原因はオマエだ。」
うん・・・エーコも、いくらつっかかられたって言っても相手は大事なお客さんだし
あんまり言いたくないんだけど・・・あなたたちの言うこと、エーコもその通りって
思うわ。やっぱルールはね、守ってくれないと・・・エーコもだし、
お客さんみんなにもメイワクがかかるんだもんね。もう来ないって言ってたけど・・・
なんだか、荒らしになって戻ってこないことを願ってるわ。そんな人じゃない・・・よね?

>>223 「とりあえずしてしまったことはしょうがない。それからどうするかが問題だとおもう。」
うん、そんなことわかってるわ!だからエーコ、1号店でもう絶対そんなことしないって
誓ったの!みんなの前で!うん・・・なんだかわけわかんなくなってきちゃった。
もうエーコ、絶対あんなことしないもん・・・信じてくれたら嬉しいわ。
あ、そうそう。>>218の注文ね、あのソテー以外にまつたけの土瓶蒸しなり
ひらめのカルパッチョに・・・ホタテのチーズ包み焼きも作ってみたわ。だけどまだ余るわ、お金!

234 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 17:10 ID:7Zhq9EZ3
とりあえずリアルがどうとか言う香具師は無視でいいかと
・・・と言ってもしないだろうねぇ

235 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 17:13 ID:Rb+jQVGP
>>225さんのこともあるし、荒らしの対処について・・・エーコなりに考えてみるわ!

>>224 「エーコちゃん頑張ってしゃべりすぎ。大晦日くらい休業してやすみとれや。」
ううん、大丈夫よ!心配してくれてありがとうね☆ティファちゃんのお店は
2004年までいったんお休みになったみたいね。でもエーコ、ついさっきも
FF9ずっとやってたし(名前決めるのに時間かかりすぎちゃって、しかもなわとびや
チャンバラばっかりやってて全然話は進んでないけどね・・・)、疲れてないし大丈夫よ!
エーコ、体力はそこそこある方だと思ってるし・・・うん、大丈夫よ!

>>227 「荒れるのは、そのスレが一人前になった証拠とちゃうん?」
あ、ルビィさん!・・・そっか、一人前になった証拠かぁ・・・。
そう考えるとなんだかすっごく嬉しいわ!ん、だけど続いてても荒れてないスレは
たくさんあるしね・・・。だから、そういうスレを見習ってこれからも頑張るわ!
ルビィさんスレ立てたの!?おめでとう〜!おみやげのAAできたら遊びに行くわね☆
年越しラーメン?てへ、ラーメンでもおいしそうだね★た〜まごたまご♪

236 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 17:24 ID:Rb+jQVGP
>>228 「暗井くんはイジメでうんこ食わされてたね」
イジメ!?やだ、怖い話しないでよぉ〜!エーコってば学校行ってない・・・って言うか
学校へ行ける歳じゃないからよくわかんないけど、イジメって怖いわよね・・・。
あなたはそういう経験ないのよね?もしイジメで苦しんでる人がいたら
守ってあげるようなことはしてあげてね!は〜ぁ・・・なんだか暗い話になっちゃったわね。
でもエーコ、もしイジメられても絶対そんなことには負けないっ!えいえいおーっ♪

>>229 「ところでスレタイの木の木の実って何だ?誤植なの?」
あ、それは歌ってみるとわかるのよ。『お〜イモいもいも♪バクダンカボチャ♪
もひとつおまけでしおパッパ♪木〜の実木の実、木の木の実♪・・・』って!
『このこのみ』って読んでね。間違えちゃったわけじゃないんだけど、
わかりにくかったかしら?ゴメンね☆コンデヤ山道でとれる木の実はたくさんあって、
くるみや木いちご、ブルーベリーにとちの実・・・。これだけあると、いろんな料理に使えるわ!

>>230 「またリアルエーコは彼氏と(;´Д`)ハァハァ かよ」
なんだかそれって、クリスマスのときにも言われた覚えがあるわ。
気のせいかしら?エーコが長くレス返さなかったから言ってるのかしら?
エーコがレスつける時間ってあんまり決まってないけど、こんな時間にレスつけるのは
結構珍しいかしら?たいてい、朝・夜の2つが多い気がするわね。
FF9、名前かえてプレイしてたんだけど・・・ビビの名前が浮かばないわ!

237 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 17:33 ID:Rb+jQVGP
>>231 「今年のセクース納めしてるからちと待ってろ」
なぁに、それ・・・?なんだかエーコの予定を何でも知ってるみたいな
言い方だけど、結構間違ってないかしら?まずさっきはFF9をやってたの。
メモリーカードをPS1(?)用のに変えたら、もうあいてるところが1つしかなくって
困ったわ!どれを消そう・・・。明日は・・まぁ、お雑煮食べてゆっくりしようかな。
リンドブルムにも帰りたいし。あ、これって要は家族と過ごすってことね。大当たり!

>>232 「エビ天とイカ天とかき揚をのせた年越しうどん一丁!ソバじゃなくてうどんね。」
うん、エーコは大丈夫!ちょっと荒れかけたけどもう波は去ったかな?って
感じだと思うわ・・・。うん、そうだといいけど・・・。よし、あなたの年越しうどん、
エーコが心をこめて作らせていただきまっす!関西風のおつゆ?調べてみたら、
おつゆが白いのが関西風で黒いのが関東風なのね。エーコは白い方が好きかな?
ぬか漬け?お漬物って自分で作ったことはあんまりないのよね。買ってきた物でいいかしら?

>>234 「とりあえずリアルがどうとか言う香具師は無視でいいかと」
むっ、そんな最初っから決め付けないでよ〜!・・・っと言っても、
決め付けちゃう気持ちもなんとなくわかるわ。エーコが言うのはヘンだけど・・・。
でもエーコもホントにそう思い始めてきてるわ。だけど無視はちょっときつすぎる
気がするの。う〜ん・・・だけど、中途半端が1番いけないのよね!
レス行を減らすってのも中途半端よね。やっぱ・・・スルーしちゃえばいいかしら!?

238 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 18:00 ID:cUnsHe04
エーコたん。君が、欲しい。

239 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 18:01 ID:HhHen0k9
ここは日本酒の「白鶴」はありますか?

240 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 18:32 ID:lS4r69vW
チュッ!(あたまを撫でながら

241 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 19:49 ID:JlMv4TLj
モンスターが分からないとなぁ
ttp://urrryyy.hp.infoseek.co.jp/index.htm
ここならモンスターがどれか分かるぞ

242 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :03/12/31 19:55 ID:yP8N3Yz0
>>233 、40万ギルっ!?すっご〜い・・・前の20万ギルでもびっくりしたのに・・・
お金なら結構あるんだけどね。
あまるか・・それじゃあそれで言いや。
ありがとう。
まあがんばれ。

243 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/31 20:47 ID:PJ3RCRF8
エーコ、もう来ないといったが、一つだけ誤解を避ける為に言っておく。
鉄道板を荒らしているとあるが、daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6はいわゆる公開トリップで、誰でもdaily ウォガ! ◆Ztdaily2X6になれるということだ。
つまり、トリップは同じでも、荒らしている人と、中の人は違うということ。
事実も確認せずに、聞いたことだけで人を疑うのはよくない。

244 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 20:54 ID:ISitW35l
お前もここで荒らしてたじゃないかと小一(ry

245 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :03/12/31 20:56 ID:yP8N3Yz0
daily ウォガさん。
私は貴方の言うことを理解しました。
>>244 とりあえず喧嘩の原因になりそうな発言はあまりよくないかと。

246 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 20:58 ID:0o5TGju1
大体荒らしが使ってる共有コテなんぞ使う方が悪いだろ。

247 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 20:58 ID:0o5TGju1
>>245
うあ、スマン。

248 :daily ウォガ! ◆Ztdaily2X6 :03/12/31 21:18 ID:PJ3RCRF8
多分もう俺が来ないことで解決するから、これ以上もうこないよ。さようなら。

249 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 21:20 ID:0o5TGju1
>>248

250 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 21:59 ID:fLwt/vWT
あ〜 とりあえずこの流れスルーしれ
ループしてるからyp

251 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :03/12/31 22:03 ID:yP8N3Yz0
うむ

252 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 22:05 ID:JlMv4TLj
紅白を聞いているのだろうか

253 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :03/12/31 22:50 ID:Rb+jQVGP
もうすぐ・・・本当にもうすぐ今年が終わるわね!なんだかドキドキ〜☆

>>238 「エーコたん。君が、欲しい。」
エ、エーコがほしいの?そんなこと言われても・・・エーコは物じゃないもん・・・。
でも『君が欲しい』って、エーコが好きだから言ってくれるんだよね?
それだったらうれしいわ!お礼に何か料理を作ってあげるわ!・・・って、
この流れ多いわね・・・ま、いっか♪かわいい形のチョコレートを作るわね!
星型に、ハート型に、かがみモチの形もかわいいわね!丸型も、雲の形も〜☆

>>239 「ここは日本酒の「白鶴」はありますか?」
まっかしといて!エーコのお店はな〜んでもそろってるの!
だから別名『メニューのいらないお店』なのよね・・・。ん、言っておくけど
パーティキャラの丸焼き〜とか、モグの煮物とかそういうのは例外よっ!?
お酒やビール、ワインもエーコは飲めないけどお客さんが来ても大丈夫なように
ちゃんとそろってるのよ!え〜っと、白鶴・・・白鶴・・・どこにしまったっけ?

>>240 「チュッ!(あたまを撫でながら」
きゃっ!び、びっくりしたぁ〜!あ、ありがとう・・・☆頭をなでながら、だから
おでこにしてくれたのよね?なんか昔本で読んだことがあるんだけどね、
手のこうのチューは友情のチューで、唇のチューは愛情のチューで・・・って、
よく覚えてないけどちゃんと場所によって言われがあるみたい。
おでこは何だったっけなぁ・・・あれ、おでこが友情だったかしら。よく覚えてないわ・・・?

254 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :03/12/31 22:54 ID:yP8N3Yz0
>>253 「おでこは何だったっけなぁ・・・あれ、おでこが友情だったかしら。よく覚えてないわ・・・?」
手の上ならば 尊敬のキッス 額の上ならば 友情のキッス 頬の上ならば 厚意のキッス
唇の上ならば 愛情のキッス 閉じた目の上ならば 憧憬のキッス
手のひらの上ならば 懇願のキッス 腕の首ならば 欲情のキッスさてそのほかは みんな狂気の沙汰
だそうだ

255 :名前が無い@ただの名無しのようだ:03/12/31 23:09 ID:9kxiOprF
向こうの世界でデジョンかけたデカ羊がもうちょっとでこっちに来るので殺して料理してください。
結構凶暴なんで気を付けてね。

256 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :03/12/31 23:11 ID:yP8N3Yz0
来た来た・・・メテオ!( ・_・)ノ ミ★
(ぁ
ちょっとやりすぎたかも・・

257 : ◆dear/tobjM :03/12/31 23:46 ID:bABXA+tW
アメリカ産の牛肉は怖いねぇ。アメリカでは食肉用の牛にレントゲン撮影用の
3千万倍の放射線を浴びせてるんだな。もしかすると孫の代まで影響がでるかも。
という訳でエーコの店では日本国産の牛肉を使うよう苦言を呈しておく。
あ、でも狂牛病の原因は不明らしいから100%安全な牛肉は無いけどね。

258 :ジタン ◆LEchWm0OFc :03/12/31 23:48 ID:fZWL3NCG
エーコ!ただいま!
エーコと俺の年越しそばを頼む!
愛情をタップリ入れといてくれ!

259 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :03/12/31 23:50 ID:yP8N3Yz0
ジタンさんやっと発見しましたよ。
私を弟子にしてください。

260 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 00:13 ID:MoSAzwk7
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
             ↑負け犬ならぬ負け豚
           こいつを塩コショウでジュッと焼いてくれ

261 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 00:17 ID:AWfjxMQf
あけましておめでとうございまつ
今年もお好み焼きよろつく(広島風きぼん)

262 : ◆dear/tobjM :04/01/01 00:21 ID:1cTiBuzt
エーコちゃんあけましておめでとうございます。
これから初詣に行って、このスレが今まで以上に繁栄するようにお願いしてきますね。

263 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 00:24 ID:2tK0D4/g
2004年か
おせちは作ったか?

264 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 00:35 ID:MfXxl6QE
エーコおめ。
お雑煮作って

265 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 00:40 ID:nHfJXthX
おめでとう。
なんか忙しそうだから食べ物はいいです。
代わりにモーグリ一匹貸して下さい。

一人だから寂しいんだよおぉ。.゚(ノД`)゚。・

266 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 00:42 ID:OYt6XM/7
あけましておめでとう。
本年がこの店にとっていい年でありますように。

餅くれ餅。できればつきたてで。

267 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 01:00 ID:fSMJF8pX
明けまして阪神おめでとう

268 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 01:25 ID:PApNoFgz
>>260
曙だって必死に戦ったんだぞ!!!!  お前が彼を馬鹿にする権利は無い!!!

269 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 01:37 ID:fH1Rx2Sk
あけましておめでとう!!今年も、エーコとFF9、このお店をヨロシクね☆

>>241 「モンスターが分からないとなぁ ここならモンスターがどれか分かるぞ」
ありがとうね!だけど、小さくてもこれだけモンスターがたくさん並んでると
ちょっとブキミね・・・。だけど、今まで『名前は聞いたことあるけど
顔がわかんない』モンスターが知れたわ!FF・ドラクエで怖かったシーンを
あげるスレでよく名前を聞くカルコブリーナってこんな顔なのね。確かに怖いわね・・・。
よし、これでもう4・5・6のモンスターはOKかな?でも、探すのが大変だわ!

>>242 「あまるか・・それじゃあそれで言いや。ありがとう。まあがんばれ。」
ゴメンね・・・。なんか、あんまり期待にそえなかったみたいね。
お金なら結構ある・・・って、すごいわ〜!いいなぁ、お金持ちって!
・・・って、エーコもお金持ち・・・になっちゃうのかしら?ほら、お父さんとお母さんが!
なんだか全然実感わかないわね。確かに初めてお城を一周見てみたときなんて、
『ホントにここに住むの!?』って・・・もう、あぜんとしちゃったもの!

270 :名古屋人:04/01/01 01:37 ID:CTg2YCCY
あけましておめでとう!
中日優勝!!…しますように正月からみそカツを

271 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 01:54 ID:tIWjI1XF
>>268
こんばんわ、曙

272 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 02:05 ID:fH1Rx2Sk
>>250さんの意見もあるし、キリがないから>>243-251はスルーさせてもらうわね!

>>252 「紅白を聞いているのだろうか」
その時間帯は・・・何してたかしら。10時過ぎはお風呂だったかもしれないわ!
とりあえず今日はリンドブルムに帰ったの♪相変わらず広くって、
お父さんとお母さんの元に行くまでに何度も迷ったわ!知らない兵士さんには
いきなりえりの後ろをつかまれて『子供が城に入るな〜!』な〜んて言われちゃうしね。
まったくもう、知っときなさいよぉっ!って感じじゃない?

>>254 「手の上ならば 尊敬のキッス 額の上ならば 友情のキッス・・・」
へぇ、そうなんだ!詳しいわね〜!手の上が尊敬・・・あ、なんだかわかる気がするわ。
映画とかで、ダンスを踊るときに手をとってその上にチューするときってあるもんね。
閉じた目の上?そんなのもあるんだ〜!腕の首って・・・手首のことかしら?
ふーん、手首の上にするのと手のこうの上にするのは意味が違うんだね。
にしても、こんなたくさんのこと考え付いた人ってばすごいわね・・・ホント。

>>255-256 「デジョンかけたデカ羊がこっちに来るので殺して料理してください。」
えっ、きゃあっ、メ、メテオ!?ちょっと待ってぇ〜!!まだジュンビがぁ〜っ!!!
はぅあっっ!!!・・・あ〜、羊さんたち!お店は無事だけど・・・
みんな、大丈夫!?・・・なんとか大丈夫みたいね。さっすが、メテオくらいじゃ
へこたれないわね、ここのお客さん!にしても、デジョンって何気なく使ってるけど
本当に違う世界に飛んじゃうのね。羊のお肉とレバー、あとチーズでレバーパテでも作ろうかな♪

273 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 02:34 ID:fH1Rx2Sk
>>257 「エーコの店では日本国産の牛肉を使うよう苦言を呈しておく。」
ええっ、そうなの!?三千万倍って・・・。放射線っていうのがどういうものか
よくわかんないけど、名前は聞いたことあるわ。エーコのお店はパタパタ牛よ!
だけど時々日本牛も使うわ。お客さんは日本人だから、日本の牛が
1番合うんじゃないかしらって思って少ししいれておいたの♪こっちの世界では
牛の病気のニュースは全然見ないからパタパタ牛はきっと大丈夫なはずよ!

>>258 「エーコ!ただいま!エーコと俺の年越しそばを頼む!」
ジタン〜!あけましておめでとう!今年もよろしくね♪
エーコも食べるの?そうね、なんだかお腹すいてきちゃったし、もう年は越しちゃったけど
年越しそば、食べよっかぁ!お〜そばゆでゆで♪・・・って、あ、そう言えば
ルビィさんが小劇場のスレたてた話知ってる?ジタンってルビィさんとおんなじタンタラスだし、
ちょっと遊びに行ってみたらどう?はい、愛情たっぷり年越しそば2人前、できたわよ★

>>259 「ジタンさんやっと発見しましたよ。私を弟子にしてください。」
あ、そう言えばあなたジタンを探してたんだったわよね。会えてよかったわね!
え、弟子になりたかったのぉ!?そんなにシンコクな用事だったなんて・・・
思わず、お金のハンティングのしかたでも2人で話し合いたいんだくらいにしか
思ってなかったわ。どう、ジタン?このお客さん結構いい人だし、弟子にしちゃっても
悪いことはないと思うわよ!エーコじゃよくわかんないけどね、どうするのジタン?

274 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :04/01/01 02:44 ID:4RNeMLEP
とりあえず前の メテオですが力を抑え 羊を気絶させる程度で一転に集中したんですが(汗
デジョンか・・覚えないと。。

ジタンさん嫌ならいいですよ。
とりあえずお二人で愛をはぐくんでください(笑

275 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 02:52 ID:ImLNpgRh
マグロのエーコを一人くれ

276 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 09:13 ID:C5V4uT+F
エーコちゃんあけましておめでとう!
エーコはおせちでは何が好き?
私はこぶ巻きと卵焼き!
そう言えば、おせちってほとんど甘い物ばっかじゃない?

277 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 11:44 ID:kxC9hiin
エーコの角は漢方薬になる

278 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 14:39 ID:fH1Rx2Sk
レス遅くなっちゃってゴメンね!これからばんばん返すわよ!

>>260 「負け犬ならぬ負け豚 こいつを塩コショウでジュッと焼いてくれ」
きゃ、誰それっ!?人間・・・よ、ね?ダメよぉ、人間を料理だなんて!
しかも塩コショウでジュッって・・・ダメダメダ〜メっ!にしてもこの人、
どこから連れてきちゃったの?あなたのお友達・・・じゃなさそうなフンイキよね。
普通はお友達を塩コショウなんて言わないしね。負け犬って、何か試合とかに
負けちゃったのかしら?ほら、勇気を出して!もう1度頑張ってみるのよ!

>>261 「あけましておめでとうございまつ 今年もお好み焼きよろつく」
うん、あけましておめでとう〜☆は〜ぁ、エーコもティナスレのティナさんみたいに
AAがうまかったら振り袖のエーコのAAとかを作りたいのになぁ・・・
ま、AAなんて練習あるのみね。今年もよろしくね★広島風って麺が入ってる方ね?
いっつも広島風を頼んでくれる方って、ひょっとしてあなたなのかしら?
見て見て、新しいヘラを買ったの!これでうまくひっくり返せるはず・・・あ〜っっ!!

>>262 「初詣に行って、このスレが今まで以上に繁栄するようにお願いしてきますね。」
えっ、本当!?ありがとうね★☆エーコもちょっと遠出して神社にでも行って
おまいりしてこようかしら!お店がもっとも〜っとおっきくなるのと、
エーコとお客さんの健康もお願いしなくちゃね!例えば風邪をひいちゃったら
のどが痛くなってご飯が食べられなくなっちゃうし・・・やっぱり健康が1番よ!
もちろん、ジタンやダガー、フライヤたちの健康もね!おさいせんってどれくらいいるかな?

279 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 14:50 ID:fH1Rx2Sk
>>263 「2004年か おせちは作ったか?」
ええ、もっちろ〜ん!今日は朝ご飯からお雑煮をたっくさん食べちゃった!
いつもと少し違う柄のかまぼこに、白菜がたくさん入ったスペシャル版ね☆
エーコ、いっつもお正月の朝はお雑煮なのよ。それで夜ご飯はおせちね!
おせちも結構凝ってるのよ〜。大きいエビを真ん中にどんっ!と入れて、
だし巻きたまごに栗きんとん、エーコの大好きな昆布巻きはたくさんあるの!食べる?

>>264 「エーコおめ。お雑煮作って」
おっと、お雑煮の話が出たと思ったらさっそくお雑煮の注文ね!OK〜♪
そう言えば、お雑煮もお好み焼きとおんなじでカントウ風とカンサイ風があるのよね。
なんだったかしら、どっちかが・・・おモチの形が違うのかしら?
だしの色も違ったっけ・・・ちょっと待ってね、気になったから調べてみるわ!
かちゃかちゃ・・・へぇ〜!場所によってお雑煮って全然違うのね!すごいわ〜!

>>265 「代わりにモーグリ一匹貸して下さい。 一人だから寂しいんだよおぉ」
あけましておめでとう!今年もいろいろとヨロシクね♪え、モーグリ?
あなたがお店に来てくれた時間からはずいぶん経っちゃったみたいだけど、
どうしよう・・・まだ1人でさみしいのかしら?でも、モーグリはエーコの家族だから
貸すなんてことできないわ〜!ごめんね!さみしかったらいつでもエーコのお店に
来ればいいじゃない!みんなと話をしててもいいし、エーコも話し相手になるわよ☆

280 :モルボル:04/01/01 14:52 ID:nIRJ88WB
おまえら俺の息を嗅げ〜

[臭い息]

281 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 15:01 ID:fH1Rx2Sk
>>266 「あけましておめでとう。 餅くれ餅。できればつきたてで。」
あけましておめでとう♪エーコも、この1年があなたにとって成功の1年で
あることを願ってるわ!2004年ってなんだか覚えやすい数字だしね、
タダじゃあ終わらせないわよっ!おモチ?モチつきなんてやったことないわね・・・。
お店で出すおモチは買ってきたおモチだしね。よ〜し、きねとうすがないから
トンカチとボウルで代用してつくわよ!ぺったん!ぺったん!ぺった〜ん!バキャッ!

>>267 「明けまして阪神おめでとう」
ええ、こちらこそ明けましてはんし・・・え、阪神?野球の?
エーコ、あなたたちの世界のスポーツに関してはあんまりくわしくないんだけど、
阪神は確か去年優勝したチームよね!グッズとかがばんばん売り出して、
こっちのテレビでも少し見たことがあるわ。お客さんは阪神ファンなのかしら?
それなら今年も阪神が優勝するかどうかドキドキね!頑張って応援してあげてね★

>>268 「曙だって必死に戦ったんだぞ!!お前が彼を馬鹿にする権利は無い!!」
あっ、>>260さんのAAってば曙だったのね!全く気づかなかったわ・・・。
エーコはその頃リンドブルムにいたからリアルタイムで見ることはできなかったけど、
ボブサップVS曙だったかしら?やってたのよね、夜に。どうやらその結果からすると
曙が負けちゃったみたいね。だけど曙はおすもうさんで、ボブサップは格闘家よね?
じゃあルールとかも全然違うのよね・・・だから負けちゃっても仕方ないと思うわ!

282 :エーコ:04/01/01 17:28 ID:tIWjI1XF
実はね私H大好きなの!
この前もジタンとやったし。
ジタンったらとってもうまいの。
でもジタンったら俺のチソポなめろおおおおおおおお
ってしつこいのよねえ
きもいからせがむなって感じよ。
フェラはつまんないわ。
やっぱ中出しよね
エーコまだ子供だから、赤ちゃんできる心配もないし。
ガーネットは中出しできないからやなんだってジタンがいってた。
女王さまだもんね

283 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 17:40 ID:fH1Rx2Sk
>>270 「あけましておめでとう!中日優勝!!…しますように正月からみそカツを」
あけましておっめでと〜!名古屋人さんってばよく来てくれるわね。これからもヨロシクね★
そっか、中日って名古屋のチームなんだぁ。>>267さんは阪神であなたは中日かぁ。
う〜ん、お店の中でも少しハクネツしそうな感じね。みそカツね、OK〜!
豚肉たったい〜て♪しおパッパ♪もひとつおまけにしおパッパ♪こしょうもパッパ♪
こ〜むぎこむぎこ♪フライフライ♪しあげにみそみそ〜食べてみそっ♪ってね!

>>271 「こんばんわ、曙」
え、ええっ!?>>268さんが曙本人っ!?ってやだ〜、まっさかぁ!
いくら曙のことをほめてたって言ってもそんな本人だなんてねぇ。ファンの人でしょ?
もし本人だったら、おすもうさんがお腹いっぱいになるくらい何を作ればいいのかしら?
ワンタンラーメンなんていいわね!・・・っていうかエーコが好きなんだけどね☆
それだけじゃまだダメね。そぼろご飯にお漬物、しょうが焼きとかでお腹いっぱいにしないと!

>>274 「ジタンさん嫌ならいいですよ。とりあえずお二人で愛をはぐくんでください(笑」
あらっ、そうだったの?それならよかったわ。でも確かに、デジョンでまた羊たちを
どっかに飛ばしちゃうのが1番早かったかもね。・・・いや、それじゃ料理が
できないわ!まぁ、何はともあれ羊のお肉で料理はできたことだし、ひと安心♪
ジタン、きっとイヤじゃあないと思うわよ!ジタンってば友達をたくさん作るのが
きっと好きなタイプだと思うしね!本人からの返事を待ちましょ☆

284 :バーネット:04/01/01 19:06 ID:BYKYzTUQ
オマエハモウ シンデイル!

285 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 19:28 ID:kxC9hiin
げんこつイモのシチューを作るの失敗したら
げんこつくらわす

286 :ジタン ◆LEchWm0OFc :04/01/01 19:37 ID:wzD5JnWm
>>259 弟子をとるのは柄じゃないからやめとく。

エーコ!!あけましておめでとう。今年もよろしくな!
今日はエーコのオススメ料理を頼む。
それと・・・お年玉あげる。1000ギル。
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

287 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 19:45 ID:C5V4uT+F
ブリ大根作ってぇ

288 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :04/01/01 20:13 ID:4RNeMLEP
>>286 「弟子をとるのは柄じゃないからやめとく。」
すみません。ご迷惑迷惑をおかけしました。
ココのお店の皆様にお年玉を・・一人1000ギルずつ。

289 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 21:52 ID:0feozQas
ウサギは起床後ウンコを食う。88へぇ。

290 :ユフィ ◆786gac/TWI :04/01/01 22:21 ID:6Co3zgxl
こんばんはー♪ あけましておめでとう!
挨拶が遅くなってゴメンね ><;
2号店立てたんだね おめでとぉ〜w
また美味しい料理食べに来るよ〜☆
そん時はよろしくね

291 :アソパソマソ ◆oZnIyNDx4A :04/01/01 23:14 ID:OhHTmzJm
       ___
      /     \     ________
     /   ∧ ∧ \  / あけおめだぜエーコ!
    |     ・ ・   | <  今年も氏ねよおめーら!
    |     )●(  |  \________
    \     ー   ノ
      \___つ¶つ¶
  ⊂二二二二二二二二二二⊃
  () ○  ○    ○  ○ ()
 /_____________________________________\
〔______________〕
  \_/  \_/  \_/

292 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 23:34 ID:fH1Rx2Sk
お正月もおめでたいけど、もうすぐ300ね!いいことづくしで嬉しいわ♪

>>275 「マグロのエーコを一人くれ」
マグロのエーコ?それって、よくある『エーコをください』って意味なのか、
マグロをくださいって意味なのか・・・どっちなのかよくわかんないわ!
だってマグロはエーコじゃなければ、エーコはマグロじゃないもん。
とりあえず、マグロの山かけご飯を作るわね!あなた、とろろは食べられるかしら?
隣のトッロロ〜トッロッロ〜♪大根と山いものサラダもセットでつけとくわね!

>>276 「エーコはおせちでは何が好き? おせちってほとんど甘い物ばっかじゃない?」 
ちょっと遅めになっちゃったけど、あけましておめでとう〜!今年もよろしくね♪
おせちで?そうね、エーコは昆布巻きが好きよ!おんなじだね、嬉しいわ★
たまご焼きももちろん大好きだし、栗きんとんやえび、れんこんやかまぼこも好き〜♪
その質問(おせちが甘いっての)、1号店のときにも同じ質問をしてきた人がいたわ。
みんなよく思いつくわね〜。やっぱり甘い物はみんなが食べやすいからかしら?違うわね・・・。

>>277 「エーコの角は漢方薬になる」
えっ、エーコのこのツノが!?違うわよ〜!ツ、ツノのことはよく知らないけど・・・
お薬にはならないと思うわ、きっと!だってこれ折っちゃったりしたら痛そうじゃない!
このツノはね、ここに気持ちをこめると召喚獣に呼びかけることができるのよ。
召喚獣のことよく知らないかしら?召喚壁にいけばいろいろわかるかもしれないけど、
う〜ん・・・でもゴメンね。一応今は立ち入り禁止ってことになってるの。

293 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/01 23:43 ID:fH1Rx2Sk
>>280 「おまえら俺の息を嗅げ〜 [臭い息]」
きゃあっ!何でモルボルがお店に・・・!?し、しかもちょっと待ってよぉ!
くらえ、マスク〜!!・・・うん、これでもう大丈夫よ。FF9のモルボルって
あんまり苦戦しない気がするわ。『臭い息』もそこまで大変じゃないし・・・。
アビリティしだいかな?まぁいいわ。え〜っとモルボルさん?あなたは今日、
息をはきにきた・・・だけじゃないわよね?ちゃんと食べてってく・れ・る・よ・ね♪

>>282 「実はね私H大好きなの!この前もジタンとやったし。」
なぁに?あなた。それでエーコになりきってるつもりだったら笑っちゃうわよ。
どーせどこかのモンスターがエーコに化けてるんでしょう?FF9には
相手に化けるモンスターはドッペルゲンガーしかいないけど、それにしては似てないから
多分他のシリーズね。ほらほら、ジタンやダガーのことなんて語らなくっていいから
その魔法ときなさいっ!デスペルでとけるかな・・・ちょっと違うかしら。

>>284 「オマエハモウ シンデイル!」
え、お前はもう・・・死んでいる?しっつれいね!エーコってばこの通り、ピンピンよ!
そのセリフって、あなたたちの世界のマンガの名ゼリフよね。バリバリの少年マンガって
感じだからエーコは読んだことない(・・・っていうか、結構古いわよね?)けど
そのセリフはなんとなく有名だから知ってるわ。もう死んでいるなんて言われても、
自分が死んでるってわかるまでに時間なんているのかしら?変わったセリフよね、ホント。

294 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :04/01/01 23:45 ID:4RNeMLEP
>>292 「えっ、エーコのこのツノが!?違うわよ〜!」
エーコさんの角がなるかは知りませんが・・ユニコーンの角がなるとかならないとか・・
召喚獣・・我も覚えたくなった。
生きる目的ができた時とはうれしいものだ。

295 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 23:57 ID:nHfJXthX
日付変わる前にもう一回言っとこう。
あけおめことよろ!
小腹空いたから塩ラーメン下さい。今度は塩入れすぎないでね。

296 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/02 00:01 ID:/CkvtQVr
>>285 「げんこつイモのシチューを作るの失敗したらげんこつくらわす」
ええっ!!・・・わ、わかったわ・・・。エーコってばプレッシャーに
そんなに強くないのよね〜・・・不安だわっ!よし・・・モグたち、全員集合!
全員集まったらきっとお客さんも喜ぶ最高のが・・・って、今日はモグたち
全員遊びに行っていないんだっけ!ああ〜んもう、プルート隊以下だわよこれじゃ!
料理の本見ながらやるとするわ・・・よし、第一手!しおパッパぁ〜っ!

>>286 「エーコ!!あけましておめでとう。今年もよろしくな!」
ジタン!あけましておめでとう〜☆今年もよろしくね!あ、そうそう。
年賀状書いたんだけどジタンはどこに送ればいいかわかんないから手渡しするわね。ハイ!
エーコの今日のおすすめ料理ね・・・じゃあかわいくきのこのクリームシチューの
パイ包みでも作ろうかな☆まいたけしめじにポーション茸っ♪か〜くし味に山ブリ虫♪
え、お年玉?わぁ〜、嬉しいわ!ありがとう、ジタン!全部10円玉だけど・・・嬉しい♪

>>287 「ブリ大根作ってぇ」
ブリ大根って・・・その1、ブリ(魚の)と大根の煮物のこと。その2、山ブリ虫と
大根の煮物のこと。・・・どっちかしら?エーコとしてはその2を作りたいんだけど、
ブリ虫を喜んでくれるお客さんってばあんまりいないのよね・・・ここは無難に
その1にしとくべきね。だいだいだ〜っいこん♪ブリ切りトントン♪
・・・あ、そうだ!か〜くし味に山ブリ虫♪えへ、これで1も2もカンペキね!

297 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/02 00:11 ID:/CkvtQVr
>>288 「ココのお店の皆様にお年玉を・・一人1000ギルずつ。」
残念だったわね。まぁよく考えてみれば、ジタンが弟子を持ってる・・・っていうのは
なんか想像しにくいわね。やっぱりジタンは友達同士で楽しそうにしてる方が
似合うと思うわ!あら、お年玉なんて・・・さっすがお金持ちね!
しかも1人1000ギルなんて・・・あなた、なんでそんなにお金をたくさん持ってるの?
やっぱり、モンスターをたくさん倒したりしてお金をもらってるのかしら?

>>289 「ウサギは起床後ウンコを食う。88へぇ。」
・・・そう・・・なの・・・。うさぎなんて飼ったことないからよくわかんないわ。
でもそれってうさぎを飼ってる人にしては常識なんじゃないかしら?
じゃあとりあえず、自分トリビアが80を超えましたのでどうぞオレンジジュースを・・・。
トリビアって時々見るけど、自分が知ってるのがあると『応募すればよかった〜!』って
思うわよね。18782+18782=37564は知ってたのに〜!

>>290 「2号店立てたんだね おめでとぉ〜wまた美味しい料理食べに来るよ〜☆」
ユフィちゃん、こっちこそあけましておめでとう〜♪去年の最後の方に
仲良くなれたばっかりだから、今年は1年たっぷりヨロシクね☆あとからユフィちゃんの
とこにモグネットで年賀状届けにいくわね!ユフィちゃんってばモグネット知ってるかしら?
ユフィちゃんは確か旅行に行ってたのよね?エーコも大晦日とお正月はリンドブルムに
帰ってたの♪・・・リンドブルムって、『帰ってた』はヘンかしらね?

298 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :04/01/02 00:18 ID:5LgKRfxV
>>297 「残念だったわね。まぁよく考えてみれば、ジタンが弟子を持ってる・・・っていうのはなんか想像しにくいわね。」
そうですね・・ジタンさんが弟子を持つのもちょっと想像しにくいですね。
仲間ならいっぱいいるんでしょうが。
とりあえず・・・皆さんに
ケアルガ(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

お金ですか・・モンスター狩りをするのもありますが・・
ちょっとした事をしてまして・・
ある場所にモンスターダンジョンがあって・・そこで荒稼ぎを・・
これ以上は企業秘密ですのでお答えできません。

299 :エーコ ◆Eg45ysiFuc :04/01/02 00:19 ID:/CkvtQVr
>>291 「あけおめだぜエーコ!今年も氏ねよおめーら!」
あらっ・・・なんか外から急に風が・・・?どうしたのかしら・・・って、
アソパソマソさん〜!?きゃあ、な、なぁに!?その乗り物!?まさかUFO!?
なんでアソパソマソさんがそんな物を・・・もう・・・謎がつきないわよ・・・。
う、うん、あけおめことよろぉっ!だけど、新年のあいさつは略さない方がいいわよね。
今年も氏ねよおめーらって・・・去年も今年も来年も死なないわよぉっ!

>>294 「召喚獣・・我も覚えたくなった。生きる目的ができた時とはうれしいものだ。」
へぇ〜。ユニコーンってあの、おでこになっがいツノがある白馬みたいな動物よね。
1度本で見たことあるわ・・・。エーコのおうち、古い本がたくさん積んであるでしょ。
ヒマなときにときどき読んでるのよ。もう字が薄くて消えてたり、破れてるのも
結構あるけどね。あら、あなたも召喚獣にキョーミがあるの?でも召喚獣って、
覚えたくなったからって覚えられる物なのかしら?でも、エーコも協力するわ!

>>295 「小腹空いたから塩ラーメン下さい。今度は塩入れすぎないでね。」
ああ〜っ!ゴメンね、エーコのレスが遅かったから日づけ変わっちゃったわ!
もう1月2日だけど、あけましておめでとう♪大丈夫、>>285さんのご注文を
作ってるときにわかったんだけど、自分にプレッシャーをかけると
案外うまくいくって言うか、すっごい集中してできるのよ。よ〜し、この塩ラーメンを
失敗したらお店にメテオが落ちてくる・・・い、イヤっ!そんなのイヤすぎるわ!

300 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :04/01/02 00:24 ID:5LgKRfxV
ユニコーン・・例の場所で出てきたような・・もしかしたら・・ツノが鞄の中に・・
・・・・・あった。二本。って片付け大変だな〜。

覚えたくなったからって覚えられる物だったら苦労はしないでしょうが・・とりあえずできることはします。
と言うことで古い本を見せていただけると助かるのですが・・
とりあえず壁画が見れるまでは本を見て勉強をしたいので。
先輩(エーコさん)がいると助かりますね。

301 :Blaster ◆iPh78kD8e6 :04/01/02 00:28 ID:5LgKRfxV
連レスすみません。
>>299 「失敗したらお店にメテオが落ちてくる・・・い、イヤっ!そんなのイヤすぎるわ!」

料理を作っている時 隣で・・ホーリーとメテオを唱える準備をすればよりいっそう緊張感が増すかも・・・
難しいですね・・・黒魔法白魔法って・・・

178 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)